『時空の戦争』

 

って、まるで映画のようなタイトルですね〜ニコ

 

スターシードの皆さんはご存知と思いますが、地球を中心に宇宙規模の大戦争が起こってましたよね。

 

『レプドラコ率いる悪の帝国』 vs 『善良宇宙人率いる銀河連合とアライアンス』 の戦い。

 

結果は、善良宇宙人の勝利で、地球から見事にレプドラコ・グレイ諸々は追いだされて、二度と戻って来れないようになりました。爆笑わーい

 

レプドラコ達と組んでいたDS・カバル達が、タイムトラベル技術を使って未来を自分たちの都合のいいように変えようとしたせいで、いろんなタイムラインが派生してしまい、地球では、マンデラエフェクトが起こりました。

 

それがリップルエフェクトを起こし、未来の宇宙全体に悪い影響を与えたらしく、怒った善良宇宙人達が地球を助けるために協力してくれたおかげで、この地球は、人間の覚醒も進み、黙示録タイムラインではなく、神のタイムラインへと軌道が確保されました。

 

DS・カバルが必死に誘導していたタイムラインとは、人口を削減し、生き残った人間をトランスヒューマンに変えて、完全支配するという世界でした。だから、長年にわたりGMO(遺伝子組換え食品)や薬、ケムトレイルなどを使い、徐々に人間の遺伝子を変えようとし、最終段階が、このワクチンでした。実は、その裏の本当の敵は、AIです。DS・カバルですら、AIに操られているだけに過ぎず、AIの最終目標は、宇宙中のすべての生物の遺伝子を書き換え、機械化して、映画ターミネーターのような世界にすることです。驚き絶対お断り

 

って、嘘のような話ですけどね〜 

 

事実は小説よりも奇なり、 なんですよぉぉ

 

とにかく、その最終的にAIに支配される世界を選んだ人々は、パラレルワールドで、そのタイムラインを経験するそうです。それも、自由意志ですから、しょうがないんでしょうけど、、真顔

 

今もまだワクチンを勧めている人は、もう手遅れだそうです。

 

改心するチャンスは与えられてたのに、、、残念ですね。

 

それも、その人の自由意志ですから。 しょーがない

 

あ、ワクチン打っても、後悔して目覚めた人は別だそうですよー 後悔した時点で、そのタイムラインを選ばなかったことになるので。

 

ってことで、時空の戦争、、

 

結末は、神のタイムライン確保でハッピーエンドでした。音譜