名機ばかり!!【スロット専門ゲームセンター】ガラパゴスさんへ行ってまいりました~♪ | P業界の『携帯』カリスマメール氏!

名機ばかり!!【スロット専門ゲームセンター】ガラパゴスさんへ行ってまいりました~♪

image

アップアップアップアップアップアップアップ

 

10/14(金)の朝イチ(9:45到着・10時開店)並びましたグラサン

 

ベンハー狙いでしたが、生憎設置されてなかった(恐らく予約要)ので

 

image


コンチネンタルⅠへ着席ラブ

直ぐにRB来たよんww

 

 


見た瞬間思い出すのは、メーカー時代
香川県のメガロアイゼン(旧アイゼン円座店)さんへ

県下初登場にて2BOX納品

開店初日、セレクター(コインキャンセル)
とホッパー(コイン詰まり)多発にて

大汗掻いて対応したなぁ~(私22歳/現53歳;汗)

それから初代ハドボ(ハードボイルド)

これも業者修行時代に販売してましたし、めっちゃ打ってました爆  笑

 

 

それから・・・初代ファイヤードリフト

(S機になって販売予定!?写メ無し)

からの初代戦国無双

(S機は来年1月販売ですね)

 

image

 

 

最後(1,000円1時間)は新鬼武者へ

 

image

 

やっぱ設定⑥は高確状態が続くんでオモロイっすねww

 

コインレス(清算ボタンを押せばクレマン)なので

スムーズに遊技もできて快適でした~

待てよ。来月から導入されるスマスロもこんな感じでスムーズ遊技w

 

これはストレスなしの快適遊技でええっすねグッグッグッ

 

ガラパゴスさん

1,000円で1時間グッ

2,000円で2時間(漫画読み放題)グッグッ

3,000円で終日打ち放題(漫画読み放題)グッグッグッ
※夕方17時以降は2,000円で打ち放題グッグッ

 

平日の午前中はお客さんが少なくて選び放題打ち放題みたいです。

 

この日、朝イチの並びは3人(私含む)

兵庫県から来られた方も!

 

それから徐々に増えて11時頃は8人位でした!

 

お近くの方、岡山県へ寄られた際は是非

ガラパゴスさんへ

 

 

 

 

 

下矢印【節電関連のスペシャリスト】下矢印

 

 

アップアップアップアップアップアップアップ

 

パチンコホールの電気代削減の画期的な商品を

販売させて頂いてますニコニコ

 

弊社ライムも代理店をさせて頂いています。

お問合せの方、お待ちしております
 

http://lime-co.jp

 

 

 

業界最強のLINElineグループline

「VI P業界の情報交換ルーム♪」合格

現在500クラッカーの超精鋭なメンバー様による

最新最速情報交換中ですが、

この度Web版にて有益な最新最速情報が入手可能になりましたビックリマーク

 

【業界人・身元確認の出来る方限定です】

詳細や料金等、メッセージにてニコニコ

ルパンお問合せくださ~いルパン

 

音譜有難い情報を共有させて下さる方募集中音譜

 

~LINEオープンチャットもVIPへ~

 

 

オープンチャット「VI P業界のオープンチャット」は
MAX5,000人クラッカー(現在3,502名様=10/14の時点)

下のリンクから参加できます。
https://line.me/ti/g2/DfiyzszvWk0T7aag8oE8HA

アップアップアップアップアップアップアップ