トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

いらっしゃいませm(__)m 訪れてくれたみんなに『イイこと』がありますように♪
NEW !
テーマ:
日曜は届け物やら、買い物やらで

『「遊び」はパスするわ。』と、カカさまときのう話をしたんだわな~

今朝になって
「午前中に友達が来るようになってたの忘れてた。」

『じゃあ「遊び」に行く~。』

ミッションは午後からになりましたな~

と、思ったらカカ友

朝早く来るそうな・・・

やっぱミッションや!

ほな行ってきま~す!

♪んだばね(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
♪午後から♪5スロ

つまり~♪ゴゴゴ(^O^)/


本日の♪ゴゴゴは~


なんと!
☆『バジリスクⅢ』で、ようやく今年二回目の『バジリスク』揃い!(^O^)/

4ストックで1セットが終わり~

おっ!?
なんかきたっ!?

ええ~っ!?
うそ~っ!

『バジリスク』揃い!(そりゃナイぜ~しかもストック無し(-.-;))

結局、微妙な23連で終わって「エンディング」は見られず・・・

まあ、そんなもんやな(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アカン!アカン!アカン!


毎日、日が経つに連れベッドに入る時間が早くなってルーマニア?

これって・・・
爺の証(天文台?)


「あっしにゃ~かかわりのねぇことで、ござんスイス・・・」(文次郎)

文次郎を知らない方は「お父さん」「おじいちゃん」に聞いて味噌!


むかっ(文次郎の「証」と「あっし」かいな!無理があるでっ!「無理がスパゲティーっ!)


お!お!おっ!?
「無理がアルジェリア」と言わず、捻っきたな~

答は「無理がアルデンテ!」


(もしもし(-.-;)寝る子と早寝の爺は、どこへ行ったんでしょうか?)

むかっ知らんガーナ!チョコレート!


実は「酔うと行く先が見えまへんのです~」(#^.^#)自覚症状!

エルサレム?(許されよ)


♪んだばね(寝~るサンダース!?)

(明るいと眠れないやん!でも暗過ぎる!暗過ぎる!「暗いど!チキン」としろ!)

終りまへんな(-.-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。