久々の更新 | 乳がん(ホルモンHER2陽性)治療と日々のお楽しみ

乳がん(ホルモンHER2陽性)治療と日々のお楽しみ

2022年乳がん告知→手術→抗がん剤治療。現在は計画観察中。治療の記録とその時の過ごし方のブログ。

ご覧いただきありがとうございます😊

 

 

もうはや

ブログを更新せずに1ヶ月あまり立ってしまいました汗うさぎ

 

 

3月は特に忙しく

 

 

わが地元に新幹線🚄が来るやら

次男の卒業🎓からの

入学準備 説明会

 

 

4月に入って

入学式などガーベラ・・・

 

 

忙しい中、昨年末から通い出した

ジムにも行きたいし

 

 

推し活もしたい🍏笑

 

 

そんなこんなで

病気をしたことさえ忘れそうな日々

 

 

ちょっと忘れたい

というのも本音かもしれません

 

 

時々、病院に行くと

苦い思い出や

今、辛そうな人を見ると

いたたまれない気持ちになったりもします

 

 

そして

病気が関係ない日常ブログになっちゃって

いいのかなぁ?

こんなこと

あげてもなぁ・・・

 

 

辛い時、自分もそうだったけど

元気な人見ても

ひがみっぽく感じたりもしないかと・・・

 

 

病気はじまりのブログだっただけに

考えてなかなかまとまらなかったり。

 

 

これから

ブログで言いたいこと

伝えたいことあったら

ゆるーく更新すると思いますにっこり

 

 

2年前は

やっとの思いで行った入学式

 

 

術後まもなかったので

キツかったなぁ💦

 

 

今年も同じ着物で

今年は元気に行ってきましたよウインク

 

ニコニコ私のことニコニコステージ、タイプはこちら

2022年
1月27日 乳がん検診
     →そのまま針生検
2月10日 左乳がん告知ガーン
3月24日 左胸全摘出、リンパ郭清  
      術後蜂窩織炎発症ピリピリ
      もあったため13日間の入院🏥

4月25日 抗がん剤治療開始 
      ドセハーパー4クール
7月 5日 ドセハーパー4回目投与完了
          リンパ浮腫の兆候が出始める
7月26日 EC療法4クール開始
     本来ならddEC
      短期間で終了予定が
      体調不良などのため
      思うように運ばず…
      3週間ごとの投与となる

9月27日 EC療法4回目投与完了
10月18日 ハーパー残り14回の投与再開
10月31日 放射線治療25回照射開始
12月 7日 放射線治療完了!!

2023年
7月18日ハーパー投与完了❗️

48歳で乳がん告知を受け
現在50代に突入しました指差し

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました