2019年12月24日、引渡を受けました。
2020年も皆様と共に、
良い家づくりができたらと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は番外編で、
最近の紙事情の速報です。
ティッシュが店頭から消えたとの情報から、
一応、保険のつもりで、
ネットショップ大手で、
あす楽対応を探し、
クリネックスティッシュと
王子ネピア 激吸収キッチンタオル
を注文しました。
在庫ありの
あす楽の注文が通ったので、
安心していました。
しかし後日、
クリネックスティシューだけが
ご注文が殺到しており、商品
入荷および出荷の目処が立っていない状況ですと、
連絡メールがありました。
キッチンタオルは、予定通りに
出荷されましたが、
状況把握の為、
クリネックスティシュは
キャンセルせずに、
入荷待ち状態にしていました。
報道では、生産には問題なく、
注文殺到により
流通が間に合ってないとのことでしたが、
こうなっては半信半疑でした。
そして本日夕方!
出荷連絡があり、
今回は報道通りで、
大きな問題は残ったままですが、
まずは、一安心しました。
読んで頂いている皆さん、
もう少しで解消すると思いますので、
紙を求めて
ショッピングセンターなど、
人混みの中に出掛けるのは、
できるだけ避ける様にしましょう。
以下は、定型文です。
※現在残っている作業は、
1/17、電気工事の打合せ済みで、大きな補修になる予定です。
現在、進捗の連絡はありません。
・トイレのドアも、間違ったままです。
予定もでません。営業さんがやっと発注した様です。
・ポケット引き戸に不要の穴
・サッシのパッキン交換、残り1本が未です。
交換予定日の連絡がありました。
・親子インターホンの1つが不足していました。
持って来て頂きましたが、機種違いでカメラがありません。
仕様書通りですが、仕様書も間違っています。
誤記もあり、どうなるのか・・。
・過去ブログのサイディングの浮き、割れの対処が必要です。
業者さんが、確認にくる予定連絡がはいりました。
救いなのは、問題が沢山あった家で、今だに完工はしていませんが、
現在、快適に住めていることです。
何回か書いてきてますが、
本当に勿体ないハウスメーカーです。