MM。展 のお知らせです | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。
1日に何度も記事をあげることもございますので、スクロールして別記事も見て頂けると、あなたにあったヒット商品が見つかるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

カレー料理

最近の夕飯

チョコカップケーキお菓子

娘。コン 初日のお菓子とさやまるNo.8と交流と

お弁当お弁当

9/15 お弁当とゼリー

マイクハロプロ関連

モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 MY VISION

モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 MY VISION 2

 

 

 

 

 

 

 

どうも久々になっちゃいました。

ゆうちん。のこと忘れてないですかー?

 

 

 

 

 

題名にも上げました通り、私MM。展に出展します!!

 

ソレなあに?ってお思いの方もいらっしゃるでしょう。

ちょいっと前に宣伝をチラっとさせてもらっただけなので。

 

 

 

 

 

こちらがDMとなっております。

総勢43名のモーニング娘。のファンが創作作品を出す展示会です。

ファンアート展と言ったらいいのでしょうか?

 

 

もちろん、HPもありますよー!!

 

 

 

 

 

(画像をクリックすると、サイトに飛ぶようになっております)

 

 

 

こちらのサイトには作品出展される方々のTwitterのアカウントに飛ぶように出来ています。

あんな方やこんな方います。

そういえば見たことあるかも・・・?の絵の方。

えっ!この方普通に仕事として絵やっている人だよね?の方。

ああ!あのアーティストに提供してた方じゃん!の方。

雑誌でこの人の絵、見たことあるよ!の方。

いつも、この人の絵を見て結構なごむんだよなーの方。

 

43にもいらっしゃると、本当に色々な方がいます!!

 

 

 

ほら、なんかこう書いちゃうと、有名な方ばっかりみたいな感じになっちゃうじゃないですか・・・。

でも!!!!

私のような、芸術とはほど遠い人間だって参加させてもらえるんです!!!

 

アリガタヤーアリガタヤー。

 

 

 

そう、絵の描けない私が、文章も基本卑猥なものしか書けない人間が・・・

さあ、何で出展するのかと言いますと・・・

 

ズバリ、いつも通りでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食品で出展します!!!

 

 

しょうがないじゃないか。

やってみたかったんだもの。

 

 

食品と言ってもね。

食べることはなんとかできるけれども、あえてそれ食べないよねっていう物を作ろうと。

 

わかりずらいわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないからチラ見させたげるわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近すぎてわからないって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体こーんな感じ。

これをちょいちょいと飾りつけしたものをですね。

 

テーマはあくまで「モーニング娘。」なのでそれにちなんだものです。

 

 

 

 

 

そして、もう1つ出展します。

それも食品です。

・・・そう、食品です。

 

食品であるが故・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カビた。

 

 

 

なんなんだビックリマークこのワタはっ!!

 

 

 

 

っていう、完全りほりほオマージュをしてしまいまして。

 

 

 

なので、ちょいと急いでまた1から作り直しております。

多分それっぽくなるので、是非見てほしいなーっと。

食品ですけれども、触りたい人には、壊さないと約束できる人に限り、触ってもよいという風にしようと思っていますので。約30cm×40cmの高さも20cmくらいあるものを作ろうとしています。ちゃんと形が出来るように、みなさん祈ってて!

 

そうだな。

#ごはんと撮るのがいいと聞きました

ってこともあるので、私のを見に来てくださる方は、『例のソレ』持ってきた方が、より楽しめると思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

原宿で開催ですので、ちょっと何かの際に寄れる場所だとは思うので、是非寄ってみてください。

今の娘。だけでなく、歴代の娘。の何かがあるかもよ~?

 

 

 

あ、あとは、もちろん私がいるイベントってことなので・・・・

何かしらお菓子配ろうと考えています!!

お菓子じゃないかもしれないけれどニヒヒチョキ

 

もちろん、それも娘。にちなんだもので。

娘。の誰かが食べてたアレとかコレとかねニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

いいねボタンは読んだよ代わりにご使用ください。