娘。コン 初日のお菓子とさやまるNo.8と交流と | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。
1日に何度も記事をあげることもございますので、スクロールして別記事も見て頂けると、あなたにあったヒット商品が見つかるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

カレー料理

最近の夕飯

チョコカップケーキお菓子

ハロお菓子 今後のお知らせと最近の

お弁当お弁当

9/15 お弁当とゼリー

マイクハロプロ関連

モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 MY VISION

モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 MY VISION 2

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

まだまだ熱が冷めずに、人に動画まで押し付ける始末のゆうちん。です。

 

今仕事探しているんだけれども、「ヲタ活がちゃんと出来るか・・・」ってのを基準で探してるから、なっかなか見つからん!左目見えないままだけれど、看護師に戻ったほうがすげえ融通利く条件ばっかりだし、どうしようかなぁ~でも不安なままで仕事したくないしなぁ~とモヤモヤしていたり。まあ、基準そこにしていいのかって話もありますが、いいんですよ。そこに焦点持っていけば、普通に家庭平和も訪れる時間が多いはずですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでお菓子~。

説明も書いてあるから、またツイッター貼っていく方式。

 

リプにリプ重ねたから、ちょっと読みずらいかもだけれども。

まあ、なんとなーく空気読む感じで読んで下さい!

 

 

 

 

 

 

 


これがさやまるNo.8に当たります。

なんだかね、鞘師さんのお顔並みに素朴な味になってしまって。

いつもと何か配分変えちゃったのかもしれない。焼く量がちと少な目にしたから。

ゆうちんあるある。


まあ、まずくはないんだけれどもほんと素朴。

むらさきいもの粉をつけてみたけれど、焼く前はめっちゃ小田色だったのよー。

焼いたらちぇるに変身したからこりゃびっくり!

だから、本当は小田のサインの「さくら」の「さ」を似せて書こうと思ったんだけれどさ。私そこまで出来るほど器用じゃなかったわ。桜の花びらも書いてみたんだけれども、まったく花びらに見えずハートだった。基本練習しないと、なんでも出来ないタイプ。

 

 

 

これ、おいしい!

今回は、半分自動つぶし、半分裏ごしアリの混合型にしたの。そのほうが形成しやすいので。でもね、全部裏ごしのほうがなめらか口どけ~ウフン♪ってなるから、ちょいと形を変えてまた作ってみるー!私すげえ好きだわ、スイートポテト。

抹茶さんリクエストありがとー!

何も娘に絡められなくてゴメンネショボーン

 

 

 

 


そうなのよ~。

元々予約してくださった方のしかマフィンは焼いてなかったから、結構ちゃんと準備してたのに、当日になると慌てるんでしょうね。飾り付けるはずのマシュマロのさやまるを完全に忘れてた・・・。だって、見た目これで十分それっぽいんだもの・・・って言い訳してみる。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今後も予約方式にしていこうと思います。

ただ、作りやすい数ってのがものによってあるので、どうしても余りは出るんですけれどね。

でも、予約とって作ると本当に作りやすかったし、思いがこもった!

クッキー失敗したし、さやまる忘れたけれど!

でも、作っているときも気持ちが違うの♪

全力で楽しんでいる感じだったー♪

 

 

 

 

 

ミッフィーさんとオルフェさん、入れ替えだったからちょっとの時間しかなかったけれども、会えて嬉しかったー♪お菓子も予約してもらってくれてありがとうございます!求められるのが本当に嬉しい♪

 

抹茶さん、リクエストくれてありがとうございます!

お陰で考える手間が1個省けて、その分どういう風に作ろうか、いっぱい試作が出来たから本当に勉強になったー!おなかすいているときに渡せてよかったー!ほんと、他にしゃべる人いないときは、今度しゃべる時間作りましょうね!私ももう酒飲めるし!

けん。さんとヌメさん、数が余ってるのあってよかったぁ。

次は彼女のBDで会いましょう!次からは予約お願いします!というか、私も色々混ぜろ?誘え?

けん。さん、姉さんの写真ありがとうございます!さっそくしまいました!

 

こばやっしー遅れた誕生日プレゼントだったけれど久々に会えてよかったー!

家近いからもっと話そう?いや、なんか最近仕事忙しそうだから誘えなかったんだけれどさ。もっと早く言ってくれれば、ちゃんといいケーキ焼けたのに。また、現場かぶるときよろしくねー!

 

あずきさん、連番ありがとうございます!

いっつもなかなかたっぷりとはお話し出来ないから、お話し出来て楽しかったー♪

いつもお菓子もらってくれてありがとう!

また今度は飲みにでも行こう!

そして、素敵なプレゼントありがとう!!!

 

はぁ~ドラマティック!!!!

 

まにさんもチラっと会えて嬉しかったです。お菓子ももらって下さってありがとうございます♪

まにさんともゆっくお話ししたーい!

 

 

是非コメント欄かLINEやDM何かに感想教えてくだされば、ゆうちんとっても嬉しいです♪

 

 

 

 

本当はね、Twitterとかブログで絡んで下さっているあの方やあの方・・・ちょっと気になっているあの子・・・なんかもいたのにねぇ、私最初だけがいっつも話かけることが出来ないの!来られる分には全然平気だし、1回お話ししちゃえば、お前人見知りって嘘じゃねえの?って感じになるのになぁ。うーん!!!本当は沢山お友達いたほうが楽しいに決まっているから、お友達増やしたいのにぃ。なんででしょうね?

でも、次も頑張ります!

ツイッターだけでも、フォローしてみよう・・・!

見ていて面白い人沢山いるんだもの!

楽しいこといっぱいこれからもありますようにーハートハート

 

 

 

 

 

 

いいねボタンは読んだよ代わりにご使用ください。