どこでもWA・HA・HA~ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会 
指導士養成講師 愛知支部 YUUKO PARK
小島佑宇子です。



協会の忘年会バランスボールDANCE大会で優勝した、関東支部の「WA・HA・HA」の曲に合わせたバランスボールダンス。


今、全国のインストラクターたちがこのバランスボールダンスを指名制リレーでSNS披露してます。



ちなみに私にもバトンが届き、

中学3年息子とLet's Dancing!



思春期で受験生でもある息子が、一旦勉強から離れ母と踊るなど、正直、母である私自身がビックリです。


勉強で頭パンパンだった息子にはよい機会だったかなぁとも思います。



誰でも簡単に踊れちゃうバランスボールダンス。
最高に楽しい脳トレです。


というわけで、出張先やレッスンでも使わせていただいてます。



バランスボールだからこその効果に加え、
目に見えない、手で触れられないカラダの内側をケアし機能向上してくれる有酸素運動を60分。


寝正月に向けて、脂肪も燃焼!!


自分の健康は自分で守る!ですね。

自分のためにも家族のためにも。。。




本日金曜日のペンタゴンレッスン。
三世代でご参加してくださったりと、すごくうれしいです!

子供~産後ママ~おばぁちゃんまでも一緒に楽しめてしまうエクササイズ。

最高に幸せです。








出張レッスンも重なった今週。

気付けば12月も後半ですね。

あと、まだもうちょっと、やり残しのないよう動きます!


一人でも多くの方が、ハッピーになりますように。。。



生後1ヶ月の生徒さんの赤ちゃん。

たまらなく愛しい存在です。

生まれてきてくれて、ありがとうはぁと




さてさて、今夜は夜レッスンもある日。

早目の夕飯作りです。

まだまだガソリンの切れないカラダ。

夜には最高のリラックスをいただきます!


小島ゆうこレッスン・講座情報

■各種資格養成講座■
□バランスボールインストラクター
□体力指導士
□産後指導士
各種資格養成講座の詳しい内容はコチラ>>
*企業様、ママサークル・幼稚園・学校等への出張レッスンもいたします。