一般社団法人体力メンテナンス協会【定例会&忘年会】 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会 
指導士養成講師 愛知支部
小島佑宇子です。



久しぶりの投稿になってしまいました。
約10日間、
忙しい自分がいたこと、
忙しくしているのは自分であること、


誰も責めることなく、ましてや、自分を責めることでもないですが、


ちょっとキャパオーバーな自分を感じることへの違和感を持ちつつもあった最近。


身辺整理をし、晴れ晴れした気持ちでおもいっきり最高な時間を過ごしてました。




先日行われた所属する一般社団法人体力メンテナンス協会の定例会&忘年会。


定例会では協会の現状、更なる発展に向けての各支部の取り組み等のお話を聞き、益々パワーアップするであろう今後に私自身も関わり続けていきたいと思います。



そして、弾けた忘年会でのバランスボールダンス。



結果は惜しくも2位。

本当に本当に悔しくて悔しくて…。

この日のために愛知支部のインストラクターたちと何日も練習し、本気で優勝目指していたこらこそ込み上がる悔しさ。


母になり、こんなにも悔しくなれる自分は幸せ者でもあって。


来年も出ます!やります!



最高のメンバーたち。
「あばちゅば☆smileあいちーず」



今までの練習時間は宝物。
思いが同じだから、会うたびお互いがお互いを好きになる。




大村愛知県知事もお忙しい中来てくださり、本当にうれしい限りです。




ウェアじゃないインストラクターもたまにはね!
こういう楽しみは女子なら持っていたいなぁ。




代表理事の玲奈さんと会うと、今の自分が見透かされそうで、身が引き締まります。



普段会えないインストラクターの先生方にも会え、嬉しさが何倍にもなります。
誰だかわからないギャルもいますね笑





「全ての人が笑顔溢れる人生を送っていくために」


これからも、体力メンテナンスを広めてまいりますね!

一緒に活動してくださる方も募集中です!





小島ゆうこレッスン・講座情報

■各種資格養成講座■
□バランスボールインストラクター
□体力指導士
□産後指導士
各種資格養成講座の詳しい内容はコチラ>>
*企業様、ママサークル・幼稚園・学校等への出張レッスンもいたします。