ミニチュアシュナウザーアイル♪9月の人気ランキング | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

ミニチュアシュナウザーアイル♪9月の人気ランキング


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

9月も

アイルとママのブログを

たくさんの方に

読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

振り返りに

人気ランキングを

まとめました

 

 

 

 

良かったら

お付き合いくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 人気ランキングベスト10

 

 

 

 

 
 
 


花粉症の経過監察で
病院に行きましたが
肛門絞りが
メインとなった日でした(笑)
 

 
 
 
 


明るいカラーの
お散歩コーデで
アイルの女子力UP 

 

 

 

 

3位愛犬の可愛さあまって散歩の途中にツーショット

 

 

 

 ママに抱かれ

アイルったらデレデレドキドキ

渾身の写真が撮れました

 

 

 

 

4位雨の前の夕さんぽ♪好きな人に会えたよ

 

 

 

 

お散歩時に

『アイルちゃ〜ん』と

呼ばれたら

アイルが大好きな

おねーさんでしたドキドキ

 

 

 

 

5位祝日のあさんぽはガウガウに注意♪牡蠣が届いたよ

 

 

 

 

祝日のあさんぽは

たくさんの

ワンコに遭遇しました

 

 

 

 

 

 

6位台風に備えて早めのおシャンプーしたよ♪

 

 

 

シャンプーすると

パピーに変わるアイル

本当に9歳?


 

 

 

 

7位雨上がりの夕方散歩と新しいお散歩ウエア♪

 

 

 

肌寒い日が続き

開封してなかった

おさかなワンピを

初めて着たよ


 

 

 

 

 

8位美容ワンコが毎朝やっていること♪

 

 

 

食後はお髭を拭き

蒸しタオル美容を

していますチュー

 

 

 

 

 

9位アイルの歯磨きタイムとパイナップルフラッペチーノ

 

 

 

歯医者さんごっこ

歯磨きが大嫌いな

アイルです

 

 

 

 

 

10位今シーズン最後の帽子で軽快あさんぽ♪

 

 

 

夏用の帽子は

この日が最後

ロンパースと併せた

お散歩コーデ

 

 

 

 

もみじ もみじ もみじ

 

 

 

 

10月も

アイルとゆうママを

よろしくお願いします

 

 





おまけ


アイルのたくさんの

笑顔を集めてみましたドキドキ



 

 

 

 

 

 

 

 

imageOnline Store

 

絶賛販売中足あと無添加のおやつ
50品目野菜のふりかけ

 

image

アップ購入はこちらから 

 



 

image

 
 

商品を新しくしました♪

よってって~おいで

 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!