雨の前の夕さんぽ♪好きな人に会えたよ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

雨の前の夕さんぽ♪好きな人に会えたよ


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 


 

 朝方の大雨が

すごかった

アイル地域です



皆様の地域は

大丈夫でしょうか?




今日が台風の影響で

雨と分かっていたので


昨日はしっかり

夕さんぽしました乙女のトキメキ




やーい




 

 ご機嫌さんドキドキ



新しく黒のウエアを
着たアイル

ママも黒Tだったから
おそろで写真撮りました





はいチーズほっこり




アイルったら

嬉しそうだわドキドキ





お利口さん





狙いを定めて

ママからゲット




あむっ





美味しくて
大満足



おいしいよ〜




小躍りしてましたウシシ
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ








ん?


何かに気づいた
アイル


遠くから
『アイルちゃ〜ん♪』



自分の名前を呼ばれて
キュピーン




なんだ?




あ♡







尻尾を小刻みに
ふりふりして
可愛子ちゃんを
アピール








でもアイルは
ママを常に
確認するんだよね
笑笑




うれしかったワン






良かったね〜ねー




昨日はお散歩して
おやつ食べて
好きな人に会って


大満足な夜を
過ごしました




ドキドキドキドキドキドキ



今日は引きこもる!


そう宣言してましたが


いっとき
雨が止んだ時に

排泄させたくて
ショート散歩しました


てへっ



だけどやっぱり
雨になり
走って帰ったから



アイルは
お疲れです






 
手足髭を洗って
ドライヤーしたら
コテっ



 
今から本当に
引きこもります
笑笑
 

イベントバナー

 



 
 
 

 

imageOnline Store

 

絶賛販売中足あと無添加のおやつ
50品目野菜のふりかけ

 

image

アップ購入はこちらから 

 

 

image

 
 

商品を新しくしました♪

よってって~おいで

 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!