台風に備えて早めのおシャンプーしました♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

台風に備えて早めのおシャンプーしました♪


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

土曜日に予約していた

アイルの

おシャンプー

 

 

土曜日は台風の

影響が東京にも

あるらしく

 

 

 

大雨の移動は

ママにもアイルにも

負担が掛かるので 

日程を早めて

昨日行ってきました乙女のトキメキ

 

 

 

トリミングサロンの

前まで来て

 

いつもの

イヤイヤですぐすん

 

 

 

いやなのよー

 

 

 

入り口にへばり付き

動かない…あせる

 

 

トリマーさんが

出てきてくれ

アイルを抱き上げて

くれました 

 

 

 

 

 

 
 
ママと離れるのが
嫌なのは分かるけど
なんで毎回毎回…うーん
 
 
 
 
アイルをお願いして
一旦自宅へ戻りました
 
 
 
 
正味40分
くらいでしょうか?
 
 
 
アイルちゃんの
お迎えお願いしまーす♪
 
 
 
 
そそくさと行くと
 
 
 

 

 入り口で

トリマーさんに

撫でてもらいながら

アイルがママを

待っていましたウインク

 

 

 

 

私の姿が見えたら…

 

 

 

 

 

ワォーーーーン

 

 

 

 

トリマーさんから

勢いよく飛び出し

 

 

ワンワンの

オンパレード

 

 

みんな苦笑

もちろん私も…

 

 

 

すんごい勢いで

飛びついてきて

10年ぶりの再会を

果たしたような歓迎でしたほっこり

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

自宅に戻り

撮影会ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 可愛いドキドキ
 
 
 
 

 

 ウェ〜イ
 
 
 
 
 

 

ママぁ〜
あきたよー
 
 
 
 
うんうん
 
もう一枚だけ
撮らせてね
 
 
 

 

キメッッ
 
 
 
 
秋らしく
首のリボンも
ファーでした
 
 
 
その後、
おシャンプーの
写真がきましたよドキドキ
 
 

 

うっとりさん
 
 
今回も目がとろーーーん♪
 
 
 

 

 
 
明日は
引きこもり決定
 
 
 
台風に備えて
買い物しとこっアップ
 
 
 
 

 

imageOnline Store

 

絶賛販売中足あと無添加のおやつ
50品目野菜のふりかけ

 

image

アップ購入はこちらから 

 

 

image

 
 

商品を新しくしました♪

よってって~おいで

 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!