アイルにはガッツリ手作りでも自分のランチはまぁ質素♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

アイルにはガッツリ手作りでも自分のランチはまぁ質素


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

少し早い時間ですが

アイルにランチを

つくりました

 

 

 

 

 
 
鶏胸肉と胡瓜と
玉子焼きの和えもの
 
 

 

 
 
 
 
作ってる最中から
アイルガン見(笑)
 
 
  

 

 
 
 
玉子焼きの匂いが
良くて触発されたようウインク
 
 
 
 
 犬用のご飯って
油が気になりますよね
 
 
だから
玉子を焼くときは
フライパンは使わず
 
 
私はレンチンに
するんですウシシ
 
 
 
電子レンジで
つくる玉子焼きは
とっても楽ちん
ヘルシーですOK
 
 
 
 
まず
①お皿にラップを敷きます
そこに
割った玉子を投入
 


②ラップをして
600w1分で
薄焼き卵の出来上がりドキドキ

 

硬めが好きな人は
2分くらいかな


③被せたラップは外して
敷いていた玉子を
クルクルすれば
玉子焼きの完成

 
ラップを敷いてるから
汚れなくて
お皿洗いも楽です乙女のトキメキ
 

 

人用でも使えますOK


②は素麺の具材にも

なりますし
 
 
③は出汁を入れ
ツナやネギを入れ
クルクル巻くと
だし巻きになり
私はいつもこんな
食べ方してます
 
 
 
薄焼き卵や
だし巻き玉子を
フライパンでは
作れませんが
 
電子レンジでやれば
超簡単に出来ちゃうドキドキ
 
 
 
アイルは
玉子焼きが好き
 
たまに作ると
おお喜びです^o^
 
 
 

 

待ってますねウシシ
 
 
 
お手ドキドキ
 
 

 

はい
 
 
 


 
 
凄い勢いで
食べてましたウインク
 
 
 
良かった〜♪
 
 
 
で、
ママのランチは
 
 
これぶー
 
 

 

うふふ
カップヌードルです
 
 
 
カップラーメンは
ほとんど
食べませんが
 
辛麺は
CMを観てから
食べたかったのです
 
 
 
そう私は
辛いもの好きなんですドキドキ
 
 
 

 

 辛そう〜ラブ
 
 
 
 
 
アイルが見てるハッ
 

 

 

 

 

 

圧がすごい(笑)

 

 

 

 味噌ベースでコクがあり
美味しい
 
 
辛ラーメンを
もっと美味しくした
感じです
 
 
アイルには
ちゃんと作っても
自分はこれ(笑)
 
 
 
最近は自分のも
手作りしてますが
 
 
たまには
手抜きOKですね
 
 
 
 
イベントバナー

 

  

 

 

 

imageOnline Store

 

絶賛販売中足あと無添加のおやつ
50品目野菜のふりかけ

 

image

アップ購入はこちらから 

 

 

image

 
 

商品を新しくしました♪

よってって~おいで

 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!