女の仔らしさ満載なピンクコーデであさんぽ♪新しい帽子がきたよ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

女の仔らしさ満載なピンクコーデであさんぽ♪新しい帽子がきたよ


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 


今日も気持ちの良い朝



アイルとあさんぽに

行きましたあしあと




やーい






ピンクコーデは
女の仔らしさが
引き立ちますねドキドキ





道路には落ち葉がたくさん

秋を感じる光景です






 アイルは

から元気で

パワフル




今日のクン活は長く
更には走ったり

アイルも
お疲れちゃんな
顔してますが


おやつタイムと
分かると
顔がキラリンと
変わりますほっこり



ひゃっほい





ママあれでしょ?




そうだよ〜 ねー





うんしょうんしょ





頑張れアイルねー



あむっ

 



上手くゲット
できました ウシシ


 

たのしいワン

 



お散歩がし易く
今日はロング散歩が
できました 
 


アイルも楽しそうで
ママも嬉しいです
^o^




ドキドキドキドキドキドキ





お家に帰ると
アイルの新しい帽子が
届いてました乙女のトキメキ




被らせてみたら…



ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ





まぁピッタリアップ



ネイビーの生地に
ハートが散りばめた
帽子です




うふふ

可愛いハート



にあう?




 
似合うよ〜 ねー




オーダーメイドなので
本当にピッタリチョキ



明日からの
お散歩が更に更に
楽しみです♪



今、秋冬で
フリース生地
ボア生地も
頼んでいます乙女のトキメキ


違う作り手さんだから
デザインも
違うだろうし
来月が楽しみです



ママの冬支度は
全くですが

アイルの冬支度は
完璧ですOK




イベントバナー

 

 
 
 
 

 

imageOnline Store

 

絶賛販売中足あと無添加のおやつ
50品目野菜のふりかけ

 

image

アップ購入はこちらから 

 

 

image

 
 

商品を新しくしました♪

よってって~おいで

 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!