アイル歯磨きタイム♪GOパイナップルフラッペチーノ飲みました | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

アイル歯磨きタイム♪GOパイナップルフラッペチーノ飲みました


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 


アイルは

歯磨きが大嫌い 


 

 パピーの頃から
習慣にして
なかったからで

これは犬育ての中で
私が大失敗した
ことです



さぁ
歯磨きするよ〜ねー





仰向けのアイル



『あーぁ〜』と言う
アイルの心の声が
聞こえました




あ!そうだ
フラムくんのように
歯医者さんごっこ
してみようウインク


こちらのブログ
可愛いです






仰向けになっても
ピクリともしません





 観念したアイル
スムーズに
歯磨きできました



終わったよ〜ねー


ほんと?





あっという間に
ママの膝から居なくなり


うつ伏せになり
防御(笑)


ママを恨めしく
見つめるのでした






そんな顔で

見つめられてもね〜





私は仕事が
忙しい時期に
アイルを迎え


仕事を理由に
アイルに全力を
注げてない時期が
何年かありました


犬を迎えるのは
時間の余裕が
重要です


これから飼いたいなぁ
お迎えしたいなぁ


そうお考えの方は
時間的余裕があるか?


そこも軸に
考えてみてくださいね




クッキークッキークッキー




アイルのお散歩から
日用品のお買い物へ
出かけた時に



スタバの
GOパイナップル
フラッペチーノを
飲みました






 
まだやってて
良かった 
 


パイナップル感
溢れる
フラッペチーノで
グビグビ飲みました





 
ただし
超絶甘くて

カロリーやばめと
思われますアセアセ汗
 
 
 
 
 

 

imageOnline Store

 

絶賛販売中足あと無添加のおやつ
50品目野菜のふりかけ

 

image

アップ購入はこちらから 

 

 

image

 
 

商品を新しくしました♪

よってって~おいで

 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!