ブスと言う言葉が嫌いな犬♪アイルランチは犬用バンバンジー | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

ブスと言う言葉が嫌いな犬♪アイルランチは犬用バンバンジー


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

日曜日は朝から

恒例の

ロング散歩

 

 

 

洗濯物が乾かないけど

日差しがなくて

散歩が楽ですウインク

 

 

 

 

 

 

 ねぇ壁に引っ付いて

歩くのやめておーっ!

 

 

新しいのにウエアが

もう汚れてますぐすん

 

 

 

 

 

 

 

スカートゆらゆら

可愛い後ろ姿に 

癒されるわードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの
場所で休憩
 
お約束の
 
 

あむ

 

ブサかわshot

 

 

 

でもブスと言う

言葉が嫌いな

アイル

 

 

ママがブスと

言ったもんだから

 

 

 

 

きずついたワン

 

 

 

ごめ〜んねー汗

 

 

やっぱり可愛い

いつも可愛いよドキドキ

 

 

 

するとすぐに

本当に

可愛くなるんです

^o^

 

 

やーい

 

 
 
 
アイルには
ブスは禁句でした
 
 
気をつけますウシシ
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
 
週末に私が家に居て
ランチを食べる時
 
 
アイルも必ず
欲しがります
 
 
そんな日は
朝ごはんを
少なくして
ランチを一緒に
食べるのですウインク
 
 
 
今日は
棒棒鶏風
 
 

 

 
胡瓜と鶏胸肉を
湯がいてお酢と胡麻を
少しで和えました
 
 
 

 

白いのは
豆乳ゼリー
 
 
ハートにくり抜き
ましたが
柔らかすぎて
潰れちゃいましたw
 
 
 

あむ

 

 

量が少なめでしたから
今日も完食まで
瞬殺でしたほっこり 
 
 
 
 
食後は私を
一生懸命
待ってましたが
 
 

 

 

睡魔に勝てず
寝ちゃいました
 
 
 
お腹がいっぱいに
なると
眠くなるのは
一緒ですねドキドキ
 
 
 
 
アイルの寝てる隙に
ランチします
 
 
 
 
 
 

 

imageOnline Store

 

絶賛販売中足あと無添加のおやつ
50品目野菜のふりかけ

 

image

アップ購入はこちらから 

 

 

image

 
 

商品を新しくしました♪

よってって~おいで

 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!