こんにちはおねがい

昨日は歯医者さんに行ったので⁈(私があせる)
フラムの歯磨きの時に歯医者さんごっこを
させて貰いました爆笑


はぁい、目隠ししますね〜音譜


目隠しってこうだっけはてなマークはてなマーク




こうだったかなはてなマークはてなマーク
分からなくなっちゃいましたねーあせる




僕で遊ぶのはやめてくだしゃいビックリマークおーっ!



フラムは歯磨きの用意をすると
(ボウルに水を汲んでるだけで...)
一目散に逃げるのですがあせる
ハミルはフラムの歯磨きが終わると
次は僕の番でしょ〜音譜
こうやってスタンバイしに来てくれますデレデレ
その姿が可愛くて...酔っ払いラブラブ
ホントにハミルは従順ですドキドキ

話は変わりますが...
昨日の血圧、前より少し上がりました⁈ねーあせる




血圧計のブーーービックリマーク
という音が怖くて
逃げ惑うフラム



何回やっても慣れないみたいですあせる
怖い思いをさせてごめんね〜笑い泣き