愛犬の可愛さあまって散歩の途中にツーショット♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

愛犬の可愛さあまって散歩の途中にツーショット♪


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

昨日は久しぶりの

お天気で

洗濯物を干して

仕事に行っても

安心なくらいでした

 

 

 

帰るとママを

待ち構えていた

アイル

 

 

お散歩おねだり

 

 

しゃーないねー

洗濯物は後からね

 

 

夕さんぽへ行きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちクンクン

こっちクンクン

 

 

 

クン活やまずガーン

 

 

おまけに

電柱を見つける

たびに走り

 

 

ママは

体力消耗の巻汗

 

 

 

 

更には

アイルどうした!

 

 

 

昨日は良く

走りましてしっぽフリフリ

 

 

 

休憩時には

アイルも

こんな感じに…

 

 

笑笑

 

 

 

ハァハァ

 

 

 

 

疲れたねーねー

 

 

 

つかれたワン

 

 

 

 

蒸し暑さもあり

アイルもお疲れちゃん

 

 

 

でもすぐに

笑顔になりました

 

 

 

 

やーい

 

 

 

 

可愛いドキドキ

 

 

 

 

可愛いから

写真撮っちゃうよ

こっちにおいで~

 

 

 

 

ママったら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の笑顔が

撮れました

 

 

 

本当に

お散歩が大好きです

 

 

 

最後は

おやつで大満足ドキドキ

 

 

 

あむっ

 
 
 
 
食う寝る遊ぶ
理想的です
 
 
 
 ただいま
秋冬物の帽子を
オーダー中です
 
 
 

 

imageOnline Store

 

絶賛販売中足あと無添加のおやつ
50品目野菜のふりかけ

 

image

アップ購入はこちらから 

 

 

image

 
 

商品を新しくしました♪

よってって~おいで

 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!