美容わんこアイル♪毎朝やっていること | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常

美容わんこアイル♪毎朝やっていること


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 


今朝のアイル

ママをガン見

笑笑

 

 

 
  




ヨーグルトを
狙っています








ぺろぺろと
ヨーグルトを
上手いこと
食べます


うまっ♡




美味しく食べて
何よりですが


お髭は
当然こうなります



すき♡




もうない?


あー汚いえーん






毎朝ごはんの後は
ティッシュで拭いて


蒸しタオルしてます







うふふほっこり




むしタオルしてるよ
 
 

 
 蒸しタオル後は
これで整えます

 

歯磨きもして
目やにもとり

綺麗さっぱり
しました




ほぼ毎朝やってる
美容わんこ
アイルでした〜♪

キメッ乙女のトキメキ






雨 雨 雨




今朝は寒くて
タオルケットを
すっぽり被って
寝てました



 暑さもぶり返す
みたいだから
冬支度は
まだ早そうで


本当に困りますね汗




でもアイルがあったか
なので肌寒い朝は
足を伸ばして
アイルで温まってますウシシ




 

 

imageOnline Store

 

絶賛販売中足あと無添加のおやつ
50品目野菜のふりかけ

 

image

アップ購入はこちらから 

 

 

image

 
 

商品を新しくしました♪

よってって~おいで

 

 

 

image

 

 

アップフォローお願いします♡

Instagramはじめました♪

  

 

 

今も読まれている人気記事鉛筆

 

 

image 

ポチ

アップアイルとの日常を

Youtubeにしました

 

不定期に配信中ですハート

 

 最新のYouTube

ちょいちょい更新しています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!