たくさんのブログの中から
ありがとうございます
飛び出すハート

ふんわり風船ハートかぞくの紹介からふんわり風船星


我が家には、先天性心疾患の
息子がいます立ち上がる
心室中隔欠損、心房中隔欠損、動脈管開存症
生後11ヶ月で動脈管開存をカテーテル治療にて
閉鎖済。
残りの2つは今のところ経過観察です花
正期産、3000g超えで産まれた我が子の
動脈管開存症の情報が同じ疾患と
向き合っている方のお役に少しでも
立てればと思い、
ブログを始めましたニコニコ
良ければ順番にお読みください笑い

1ヶ月検診で心雑音きこえる
カテーテル治療〜入院準備〜
カテーテル治療〜入院1日目〜
カテーテル治療〜入院2日目・手術当日〜
カテーテル治療〜入院3日目〜
カテーテル治療〜主治医からのお話〜
カテーテル治療〜入院4日目・退院〜
我が子に心疾患があると分かった時は
頭が真っ白になりました。
少しでも情報が欲しくて検索魔に
なっていた時期もあります。
息子は毎日スクスク成長中です
歩く

他にも、シナジスや術後の傷跡などの
内容もあるので、参考になればと思います
流れ星
カテーテル治療で治り、
心疾患の新情報はしばらくお休みで、
また何かあれば書いていきます
飛び出すハート
しばらくは、家族の日常などを
メインで書くので
そちらも良ければお読みくださいね
指差し


母の日は、お花はいらない派の私に

植物園ご招待のプレゼントでした飛び出すハートキューン

よく考えたもんだ笑

でも、行くために早起きして

おにぎり作って運転して、、

あれ⁇母の日やんな⁇笑 と

思いましたが楽しかったので良しです指差し

最近、映えそうな場所を考え

映える写真を撮りたがる

おまんじゅうちゃん。笑



お花と言うたびに

お鼻に指を突っ込む大福くん。笑

あとは、おまんじゅうちゃんから

お手伝い券いただきました花

いつ使おうか、何に使おうか考え中ですニコニコ

おまんじゅうの母になって6年10ヶ月、

大福の母になって1年3ヶ月、

私の方こそ、ありがとう、2人の母に

なれてとても感謝していますハート