私のサードプレイス!コーチングプレイスのHPリニューアルしました | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

コーチングプレイス認定コーチ

ライフオーガナイザー®︎

『親子でギャクサン』リーダー

石田ひろこです

  

 

 

既に少し前にオープンになっていましたが

コーチングプレイスのホームページが

大幅にリニューアルされました!

 

 

 遊ぶように学ぶ

コーチングプレイス

私は何もお手伝いできてないのですが
ワードプレスを作った
アンバサダーのmiwaさんをはじめ
企画・ライティングのプロ
色彩心理のプロが結集し
スクールの良さや楽しい雰囲気が伝わる
素敵なホームページとなりました!
(みなさんスクール生なんですよ)
 
 
 
さらっと
私も講師紹介に載せていただいています
 
現在、講師になるために
講座のサポートに入り、学び中です
 
 
 
このオンラインスクールを作った理由の一つとして
学びたいのに
学ぶことが難しい人にも
そういう場を提供したい
という想いがあります
 
 
 
地方に住んでいる人
子育て中の人
介護中の人…
 
 

もし
早朝だったら
オンラインだったら
土曜だったら
自宅であれば…と
何か制限があったとしても
学ぶことが叶う
場作りを考えた末
 
 
 
オンラインで週一回60分
6ヶ月かけてゆっくり学ぶ
コーチングプレイスが誕生しました
 
 
 
ですので
ゆるく、が基本です
 
 
 
遅刻・早退・欠席・何かが画面に乱入
なんでもアリです
 
 
 
だからこそ
いろんな方が学ばれています
 
 
 
ここでなかったら出会わなかった仲間が
たくさんできました
 
 
 
気付けば
私にとって
今やコーチングプレイスは
なくてはならない
サードプレイスになっていました
 
 
 
このスクールに出会えたこと
代表の塙さんには感謝です
 
 
 
ぜひ
多くの人にこのスクールを
知ってもらいたい
 
 
 
そして
コーチングを学ぶことの良さを
知ってもらいたい
ご自身の人生を
より豊かに幸せなものにしてもらいたい
 
 
 
ゆるく楽しく
しっかり学べることは
間違いない
コーチングプレイスのホームページ
 
 
 
一度、のぞいてみてくださいね

遊ぶように学ぶ場所