【ご報告】2020年『親子でギャクサン』リーダーとして活動します! | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

コーチングプレイス認定コーチ

ライフオーガナイザー®︎

石田ひろこです

  


 

突然ですが…

お子さんの夢について

しっかりと

聞いたことがありますか?

 

また

自分の未来の願いを

お子さんに話したこと

ありますか?

 

 


***

私、石田ひろこは

2019年の終わり間際の東京にて

逆算手帳の生みの親

コボリジュンコさんにお会いし、

その後

『親子でギャクサン』の開発者である

あまきまきさん

ミーティングをしまして




2020年より

『親子でギャクサン』

リーダーとして

活動することになりました!

 

 

 

 

 『親子でギャクサン』とは

GYAKUSAN株式会社の監修のもと

大人向けの『逆算手帳セミナー』を
子供向けにアレンジした

大人も子供も楽しめる
夢を叶えるための逆算メソッドを使った
親子向けのワークショップのことです

 



詳しくはこちら

親子でギャクサン

 

 

 

 

昨年

私と娘は

このワークショップに参加しました

 

 

 

自分の願いや夢を話す娘は

いつもとはちょっと違う姿でした

 

image

 

 

最初はどの子も

「はて、何をするのやら?」

という状態で

半ば強制的に

連れてこられていましたが(笑)

 


 

全4回のワークショップの

回を重ねるごとに

どの子も楽しそうな顔が

増えていきました

 

 

そして

迎えた最終回




発表する子たちは

本当に感動的で

驚くほどの内容

 

 

 

その姿はキラキラとして眩しく

子どもってすごい!

そう、改めて気付かされる時間でした

 

 

 

 

もっとたくさんの親子が

このワークショップを知り

自分の未来のゴールに向かって

「逆算思考」を使いこなせたら

ワクワクとした幸せな気持ちになれる!


 

 

さらに

そのハッピーなスパイラルが

他の兄弟やご主人などの

家族も巻き込んで行けたら

なんと素晴らしいこと!

(私自身の今の目標です)

 


そう思いまして

『親子でギャクサン』リーダーとして

 活動する事を決意しました





1月26日(日)

東京杉並で開催する

『親子でギャクサン』@東京 4days


こちらを皮切りに

北海道

埼玉

横浜


各地のリーダーが

『親子でギャクサン』ワークショップを

開催する予定です!

 



私は横浜にて

2020年夏・秋に4daysを開催できるよう

準備を進めています♪

日程が決まり次第

お知らせしていきますね!



 

『親子でギャクサン』

それってなんだろう?

どんなことするのか気になる!


など、何か気になることなどありましたら

こちらまでお問い合わせくださいね


開催リクエストも大歓迎です!