誰かを助けたいなら、DoじゃなくてBeingで! | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

彩り豊かな毎日を取り戻したい

あなたへキラキラ

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

子どものために

親のために

家族のために

困ってる誰かのために

 

 

何かしてあげたい

助けてあげたい

役にたちたい

 

 

ありがちですよねあせる

 

 

 

私も以前は、

 

子どものためにと

良かれと思うことを

あれこれ探し回って

あれこれ手を出しては

ひとり安心してました汗

(完全自己満ですガーン)

 

 

でもね、

 

 

 

身体の土台を育てたり

自分と向き合ったり

自分のことをするようになって

 

 

 

はたっと

気がついたんですびっくり

 

 

全然、相手(子)を見てない自分にガーン

 

 

 

 

それが、

 

今は

 

 

子ども達(相手)の表情、態度、雰囲気を

感じながら

 

相手のペースに合わせて

必要な時に

必要なことを

必要な分だけ

してあげらるようになりましたおねがい

(まだまだ、伸びしろもありますが)

 

 

 

上矢印コレができるようになったのは

 

 

私自身が心身ともに安心して

心と身体が満たさた状態になったからウインク

 

 

 

 

誰かを助けたいと思うなら

 

 

何かしてあげることよりも大切なこと。

 

 

それは

 

 

 

 

Do(アクション)

じゃなくて

Being(状態)

ですアップ

 

 

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

ハイビスカス【反射の統合ワーク体験セッション】エントリー募集中音譜

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス