【佐賀の旅】会いたかった人に会ってきたよ♡ | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
反射の統合 脳の発達

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

彩り豊かな毎日を取り戻したい

あなたへキラキラ

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

 

 

佐賀の旅を振り返る紅葉

 

 

会いたかった人に

会ってきましたおねがい

 

 

 

まずは、

この方下矢印

佐賀の友人

アクセサリー職人comocoさん

 

 

 

 

繊細ながら抜群のセンスで
この世に一つしかない
あなただけのアクセサリーを作ってくれます恋の矢
 

 

 

 

続いて、

 

 

 

梅田幸子さん

 

反射の統合ワークの師匠上矢印
わたくし感無量おねがい
 
 
 
さらに
 
 
 
ステキな

統合ワーカーさん達ラブラブ

 

 

ゆるめりあ万里子さん

 

佐賀の統合ワーカーさんグリーンハーツ

 

 



 

 

木村 恵美子さん


福岡の統合ワーカーさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

大島 明恵さん

 

憧れの統合ワーカーさん
大阪・京都・神戸を拠点に活動されてますブルーハーツ

 

 

 

 

 

皆さん

それぞれの輝きがあって

やりたいことを自分の意思で

選択し、歩んでいる姿に

 

 

キラキラパワーもらいましたキラキラ

 

 

 

数年前までは、

家と職場と保育園の往復だった毎日が

 

 

出会う人も環境も

世界観そのものが

(夢なし人間でしたガーン)

 

彩り豊かに変わったなと

しみじみと感じた旅でした照れキラキラ

 

 

 

 

怖いけど

踏み出した小さな一歩が

あったから

ここまで来れた足

 

 

あなたも

大丈夫。

はじまりの

一歩を踏み出そうクローバー

 

 

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

ハイビスカス【反射の統合ワーク体験セッション】エントリー募集中音譜

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス