こんにちは!

 

幸せ豊かさLife style サポート|ゆうですニコニコ

 

 

 

 

【生徒さん実績🌸✨】

 

🔸ふわスピ、望むだけで寝たきり状態

最高の未来へワクワク

やりたいことに溢れて幸せな毎日

🔸引き寄せ迷子臨時収入1800万円✨

🔸普通の会社員収入が3倍✨
🔸公務員卒業→才能を活かしてお仕事開始!✨

🔸夫婦の会話なし毎日が幸せであたたかい会話

🔸将来にモヤモヤ不安毎日幸せワクワク楽しみ

🔸音信不通別れの危機プロポーズ溺愛幸せな結婚生活

🔸他人軸、やりたいことが分からない

 →自分を大切に愛せる、やりたい事が見つかる✨

🔸夢やりたいこと無し

 →毎日やりたいことワクワクに溢れている♥

🔸「疲れた」「つらい」「しんどい」が口グセ

 →「幸せ」「楽しい」「嬉しい」毎日✨

🔸毎日が同じで退屈飽きている

 →新しい環境・新しいことなんでもやってみたい!
 前向きにチャレンジするわたしへ✨

 



今日はね


最高のワクワクする未来がスルッと叶う秘訣


についてお伝えしますウインク




この間、セッションで

生徒さんからこんな声をいただいたの




ゆうさん!ゆうさんの言っていることが


腑に落ちたんです!おねがいと。


何事かと思って聞いてみると



生徒さん:


満開の桜が見たいなぁと

朝、まだ咲いていない桜並木を歩いていたそう

(本音に従って朝活andお散歩timeしたんだって素敵照れ♥)



そしたら、


わたしは、この桜が咲くことを知っていて

それがとても綺麗で幸せな気持ちになること


がわかっているから、


この、まだ咲く前の何もない景色も楽しむことが

できるんですねニコニコ🌸



と教えてくれましたおねがい



気づきが素晴らしすぎて、


とても感激でした笑い泣き!!!




今、あなたはこんなお悩みお持ちではないですか?


✔︎いつになったら、望みが叶うんだろう


✔︎引き寄せがうまくできない


✔︎全然望みが叶わないよショボーン



そんな方へ

今日はお伝えします



冒頭にお話しした生徒さんのように

桜を人生に例えるなら

行き先がもう、経験したことがある場や環境へは

誰でもすぐに辿り着けます


だけど、



最高のワクワクする未来って

まだ、味わったことのないこと



だからこそ、途中の過程をどれだけ

楽しみながら、失敗も間違いも

正解にしていくことができるか

楽しめるかどうかが大切。





本題です♡


スルッと望みが叶う人がしていること



それは



最高の未来を目的地として

しっかりと設定していること




そもそも、

こう悩んでしまうのは



途中で行き先が分からなくなってしまって

どこに向かっているのか

自分が何をしたいのか知らないから



自分の行き先をしっかりと

イメージしながら

進んでいくと必ず理想の未来へは到達します

(知らない間に望みがすべて叶う秘密。

ゴールの立て方はセッションでお伝えしています♥)




(わたしも昔は、自分を知ることすらも

よく分からず、行きたい未来も全く

はっきりしていなかったので、

同じことを繰り返して繰り返して

ただ、望みが叶わないループ

=現状の中にいるだけでした笑い泣き


今はこのカラクリがわかるようになったので

未来を選べるように)


あなたも、理想の未来を選びませんか?




✔︎何か前に進まないなぁ

✔︎もっと早く夢を叶えたいなぁ


という方は、

ぜひ、目的地をワクワクする未来に設定

してみてくださいねウインク




一緒に、最高の未来を

叶えにいきましょうラブ



もっと加速させたい!

そんな方は、



自分の本音を知って

ワクワクする未来が分かるようになる

 

 

✔︎本音・本心を聞く方法

 

 

こちらの音声をぜひ、合わせてやってみてね。

(受け取る♥)


 

【プレゼントのご感想

 

 

受け取りはこちら♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー