こんにちは!

 

幸せ豊かさLife style サポート|ゆうですニコニコ

 

 


無料プレゼンと中ウインク

友だち追加
 

 

 

【生徒さん実績🌸✨】

 

🔸ふわスピ、望むだけで寝たきり状態

最高の未来へワクワク

やりたいことに溢れて幸せな毎日

🔸引き寄せ迷子臨時収入1800万円✨

🔸普通の会社員収入が3倍✨
🔸公務員卒業→才能を活かしてお仕事開始!✨

🔸夫婦の会話なし毎日が幸せであたたかい会話

🔸将来にモヤモヤ不安毎日幸せワクワク楽しみ

🔸音信不通別れの危機プロポーズ溺愛幸せな結婚生活

🔸他人軸、やりたいことが分からない

 →自分を大切に愛せる、やりたい事が見つかる✨

🔸夢やりたいこと無し

 →毎日やりたいことワクワクに溢れている♥

🔸「疲れた」「つらい」「しんどい」が口グセ

 →「幸せ」「楽しい」「嬉しい」毎日✨

🔸毎日が同じで退屈飽きている

 →新しい環境・新しいことなんでもやってみたい!
 前向きにチャレンジするわたしへ✨

 

🌸ご感想🌸


本音が聞けないと悩んでいたTさん

 
本音を聞けるようになって
どんどん、生きるのが楽になっているTさん
 
 
幸せで豊かが当たり前におねがい
 
 
 
さて♡
 

先日、セッションでこんな質問がありました

 

✔︎本音を聞く時間が取れたり取れなかったり

 そんな時はどうしたらいい?

 

✔︎一致する時間を増やすための工夫は

 どうすればいい?

 

 

 

 

皆さんの中にも、

本音、聞くことはできるけど

 

✔︎一致する時間が増えない

✔︎どうしたらいいか分からない

 

そんな風に悩んでいる方はいるかな?

 

 

 

そんな方へ

今日は解決方法をお伝えしますね♡

 

 

一致時間の増やし方

 

それはね

 

本音を聞いてあげた際

 

すぐにその行動を叶えてあげること

 

 

です

 

 

 

一致時間が増えないと悩むときは

本音を聞くことまではできていても

その後に、行動することが

できていないことに原因があります

 

 

本音を聞くことと

その本音を叶えること(行動)

 

セットでやってあげること。

 

 

例えば、

 

【本音】

今、わたしはほっとリラックスしたいな

 

【行動】

自分がほっとすることは?

(選択肢を準備しておくこと)

 

その中から、

 

今の本音に近い

選択を選んで取り入れること

 

※幸せスイッチリストで作っていただくと

よりスムーズに選ぶことができるよウインク

✔︎わたしの幸せスイッチリスト作成

 

 

そうすることで

本音との一致時間が増えていきます♡

 

✔︎本音・本心を聞く方法

  

 

 

この2つを合わせて

ぜひ取り入れてみてくださいね♡

 

 

 

自分の本音を聞いて叶えていくこと

自分への信頼につながります

どんどん自信も高まります。

 

 

自分との信頼関係を

揺るがないものにしておくこと

これが夢を叶えるために必要な土台です

 

✔︎本音を聞いたあげて

自分を信じて行動する。

 

✔︎やりたいことをやらせてあげられる。

 

✔︎自分の人生に夢中になる。

 

そんな生き方をぜひ叶えていって欲しいです

 

 

2つのワークも是非やってみてね

受け取りはこちらウインク

(受け取る♥)

 

 

 

【プレゼントのご感想

 

 

受け取りはこちら♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー