こんにちは!

 

幸せ豊かさLife style サポート|ゆうですニコニコ

 

 

 

 

【生徒さん実績🌸✨】

 

🔸ふわスピ、望むだけで寝たきり状態

最高の未来へワクワク

やりたいことに溢れて幸せな毎日

🔸引き寄せ迷子臨時収入1800万円✨

🔸普通の会社員収入が3倍✨
🔸公務員卒業→才能を活かしてお仕事開始!✨

🔸夫婦の会話なし毎日が幸せであたたかい会話

🔸将来にモヤモヤ不安毎日幸せワクワク楽しみ

🔸音信不通別れの危機プロポーズ溺愛幸せな結婚生活

🔸他人軸、やりたいことが分からない

 →自分を大切に愛せる、やりたい事が見つかる✨

🔸夢やりたいこと無し

 →毎日やりたいことワクワクに溢れている♥

🔸「疲れた」「つらい」「しんどい」が口グセ

 →「幸せ」「楽しい」「嬉しい」毎日✨

🔸毎日が同じで退屈飽きている

 →新しい環境・新しいことなんでもやってみたい!
 前向きにチャレンジするわたしへ✨

 

🌸ご感想🌸


本音が聞けないと悩んでいたTさん

 
本音を聞けるようになって
どんどん、生きるのが楽になっているTさん
 
 
幸せで豊かが当たり前におねがい
 
 
 
 
さて♡
 
今日は、
人生を飛躍させる唯一の方法
ついてお伝えします。
 
 

さて♡

 

 

今、あなたはこんなお悩みありませんか?

 

 

✔︎もっと人生を上手く行かせたい

 

✔︎わたしいつになったら幸せになれるんだろう

 

✔︎人生を飛躍させるってどうしたら良いの?

 

 

 

そんなお悩みをお持ちの方へ

 

解決方法をお伝えするね。

 

 

その方法とは

 

望みの視点を上げること

 

 

今の望みの先を明確にする

と言い換えても良いかなぁ

 

 

そもそも

こういう風に悩む理由は

 

 

自分の幸せのために

何かを成し遂げる

 

にだけ望みが向いていること

 

 

に原因がある。

 

 

 

それも、もちろん大切ではあるんだけど

 

 

・人生をもっと豊かにいきたい

・なにか大きく変えたい

 

 

というときには

その先の、自分以外の他者の方へ

 

 

・わたしはどんな風に役に立つ事ができるのか

 

・わたしのどんな能力をどの場で発揮すると

 

 目の前人や環境が良くなるのか

 

 

という「貢献ベースでの望み」をもつ事で

 

自分自身の行動も大きく変わってくる

 

 

貢献っていう言葉に

馴染みがない方は

 

・人のお役に立つ事

・周りが良くなる事

 

とイメージしてみてね。

 

 

でね、

 

望みの視点のあげ方なんだけど、

 

 

例えば、

 

 

貢献とは

 

物事の発展に役立つように力を尽くすこと

 

 

その対象を

自分から他者の方へ

 

〇〇の進化・成長のため

 

 

地域のため

社会のため

組織のため

日本のため

地球のため

 

 

という視点で見てみる。

 

 

 

 

あなたが今やりたいことは

 

自分の目の前の人を通して

どんな風に全体が良い方へ向かっていくと

 

嬉しいかなぁ喜びかなぁ

 

と考えてみる。

 

 

貢献ベースの望みは何か?

 

こうなったら良いなぁ♡

あぁなったら良いなぁ♡

 

と少し、目の前の枠を超えて

理想の未来を明確に設定してみること

 

 

この視点を持っておく事で

さらに進む方向、行き先が明確になり

 

 

目の前の小さな事に悩むことは

極端に減ってしまいます

 

 

これも、ぜひ試してみて欲しい

 

 

もし今、

 

自分の気持ちが分からない

これから飛躍したいけど

どうしたら良いのか分からない

 

 

そんな思いをお持ちの方は、

 

まずは、

自分の本音を知って

生きたい未来が分かるようになる

 

 

✔︎本音・本心を聞く方法

 

 

をぜひ、合わせてやってみてね。

(受け取る♥)

 

 

 

【プレゼントのご感想

 

 

受け取りはこちら♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー