こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

 

幸せ豊かさLife style サポート|ゆうですニコニコ


 

 

今日は

変わらない現状を変える方法

についてお伝えします


 

\✨LINE特典のご感想ニコニコ✨/

 

 ✔︎最高の理想の未来が分かりました

 ✔︎自分の本音を聞けていなかったんだと気づきました

 ✔︎自分も初めて向き合う機会になりました

 

友だち追加
 

 

 【お客様のご感想】

同じ毎日にモヤモヤしていたTさん

セッション後の変化ウインク

退屈な毎日楽しいワクワクな毎日へ

 (この生徒さんが受けられたプログラムが

気になる方はこちら→見てみる


 

さて♡


最近よく、



✔︎よく現実が全然変わらない。

✔︎望んでる未来じゃ無い。

✔︎いまに満足していない。

 

 

という相談を頂くんだけど、

今日はこれについてお伝えしていくね。

 

 

 

わたしもこの事については悩んでた事があって

フワスピ、引き寄せを学んだ当時はよく思ってた

大きな大きな勘違いを沢山していたよ。

 

 

 

こんな悩みを持っているあなたに

 

 

今日は

解決法をお伝えするね

 

 

 

それはね、

自分の本当の気持ちを

知る時間をつくること

 

 

 

わたしもそうだったけど

受講生さんたちをみていても思うこと。


こうやって現状が変わらないって悩む理由


それは、



自分の気持ちを知る方法を知らないだけ。

 

 

 

自分の気持ちを知るって

例えば、こういうこと。

 

 

✔︎本当はどういう人生を生きたいのか

 

✔︎どんな未来を創って生きたいのか

 

✔︎どんな体験を味わいたいのか

 

✔︎どんな人たちと一緒に生きていきたいのか

 

✔︎どんなところに行ってみたいのか

 

✔︎どんな挑戦をしてみたいのか

 

✔︎自分のためにできること

 周りのためにできること

 社会のためにできること

 は、一体なんなのか

 

 

を知る事

 

 

 

この答えの中には、

もっともっと、あなたが輝いて生きる場所

あなたののパワーを最大限に発揮する場所が

あるはずなのに

 

 

 

ここを知らないで過ごしちゃって

本当にやりたい事に気づいていない人がいる 

 

ずっと、自分の気持ちに蓋をして

気づかないふりをして現状のまま

生きてしまっていないかな?

 

 

自分の状態や周りの環境

 

 

もう一度、見直してみてほしい。

 

 

あなたは、今の環境に満足していますか?

 

 

今のままの延長線上の未来を生きて

この人生で良かった!やりきった!

最高だった!って心から言えるかな?

 

 

自分に聞いてみて欲しい。

 

 

大切な自分の人生を

もっと大切にして生きていくこと。

 

 

 

あなたがもっと楽に軽〜く

あなたのパワーを最大限活かされる場で

活き活きと生きられる環境が必ずあるの

 

 

今が楽しければいい

自分と向き合うなんて面倒だよと

後回しにしちゃう。

 

 

その気持ちを選んで、

本当に満足する未来は過ごせてる?

 

 

 

いつまでも、自分の本音を無視して

生きるのはもうやめていいんだよ。

 

もし、

✔︎また同じ繰り返しをしている

 

✔︎現状のまま何も変化していない

 

そう感じたら、

少し違う選択をしてみて欲しい

 

 

 

 

この先の未来

幸せに豊かに生きていきたい

人生を思いっきり夢中になって生きたい

 

 

 

そんな思いの方は

 

 

自分の気持ちを知る時間をつくること。

 

 

ぜひやってみてね。

 

 

 

その向き合い方があるか無いかだけで

人生は大きく変わります

 

 

本音で生きる土台を整えたい

そんなあなたには


 

✔︎本音・本心を聞く方法

 

がおすすめだよ。

この機会にぜひ受け取ってね。

(受け取る♥)

 


何歳からでも変われる

自分を幸せにできるのは自分だけ

 

 


こちらから受け取ってみてね

 

 

  

 

 

自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー