こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

 

幸せマインド改善コーチ✨ゆうですニコニコ

   

 

 

今日は

軽やかに新しいことにチャレンジする方法

についてお伝えします♡

 

 

 

これを読むと

 

「一体わたしはどうしたいんだろう。」

こんな風に悩む毎日を卒業して

 

「私が行きたいのはこっちね!未来が楽しみ!」

そう思いながら毎日を過ごせるようになります♡

 

 

ぜひ最後までみてみてねウインク


\✨LINE特典のご感想ニコニコ✨/

 

 ✔︎最高の理想の未来が分かりました

 ✔︎自分の本音を聞けていなかったんだと気づきました

 ✔︎自分も初めて向き合う機会になりました

 



 

 【お客様のご感想】

同じ毎日にモヤモヤしていたTさん

セッション後の変化ウインク

退屈な毎日楽しいワクワクな毎日へ

 (この生徒さんが受けられたプログラムが

気になる方はこちら→見てみる

 

さて♡

 

今、あなたはこういうお悩みないですか?

 

✔︎新しいことを始めたいのに勇気がないなぁ

✔︎毎日が退屈だなぁ。でも、なかなかやりたいことに踏み出せない

✔︎今年こそは!と思うのにまた同じことで悩んでるなぁ変わり映えのない日々はもう飽き飽きしたよ。

 

 

 

先日のセッションで

こんなお悩みがありました

 

「退屈な毎日を変えたいのに、つい今の現実に引き戻されてるんですえーん気づいたら何もできてなくて、そんな自分が嫌でショボーン

 

 

 

 

実はこれ

わたしも以前会社員をしていた時に

業務にも飽きて転職をしたい!と思っていた時

同じことで悩んでいましたガーン

 

みなさんはどうですかぁ?




こう悩んでしまう方へ

 

今日は解決方法をお伝えしますおねがい

 

それは、

 

 

 

本音本心を聞く

 

 

ことで解決します

 

 

 

 

そもそも

これに悩む原因はこれ♡

 

✔︎損得勘定

 

✔︎正解不正解

 

で選んでしまうからです

 

例えば

こういうこと♡

 

 

お仕事の場合

 

 

理想の未来を思い描いたら、

本音本心ではやりたいことがあった

 

 

 

理想の未来のわたしは

間違いなく将来、

今の場にはいない

 

 

✔︎職を変えて違うお仕事をしたい

✔︎もっと毎日にワクワクするような働き方をしたい

✔︎自分の才能を活かして生きていきたいな

 

 

と思いながらも

 

 

でも、頭の声が聞こえてきて

 

 

 

✔︎10年も勤めたしもったいないよね

✔︎国家資格までとったのにやっぱり勿体無いよね

✔︎福利厚生も安定していてせっかく入社できたのに勿体無いよね

✔︎今から?もう若くないよ?これからどうするつもり?

 

 

 

この頭の声を採用してしまう




✔︎今の現状って悪くないよねまぁまぁ心地良いいし

✔︎なんか今日は楽しかったし、やっぱり楽だな、美味しいもの食べて明日も頑張ろう♪

✔︎一緒に働いている人も嫌な時もあるけど基本いい人だし

 

 

と、

 

 

現状にとどまる理由を

探し始める。

 

 

その選択、

あなたの本当に叶えたい最高のワクワクする未来ですか?

 

 

 

もう一度、

あなたの本音・本心を聞いてみてね♪



心の声を選ぶこと

ができると

ワクワクした未来へ

勝手に進んでいくことができます

 


 

そんな未来を生きてみたい!

そんな方は是非やってみてね

 

 

 

今回はお仕事でお伝えしたけど

どの分野も同じだよウインク

 

 

そしてさらに、

 

✔︎どんな風に聞けば良いの?

 

✔︎まずは、何からすればいいの?

 

 

そんな方へ 

本音で生きる土台が整う

 

✔︎本音・本心を聞く方法

 

をプレゼントしています🎁✨!

この機会にぜひ受け取ってくださいねニコニコ

 

自分を幸せにできるのは自分だけ


 

こちらから受け取ってみてね♪





 





 

自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー