こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

幸せマインド改善コーチ✨ゆうですニコニコ

   



今日は、退屈な現状から新しいワクワクする未来へいく方法についてお伝えしますウインク



✔︎今って現状維持のままなのかな?ショボーン


✔︎これからわたしは変われるのかな?



そんな思いをお持ちの方は、ぜひ最後までみてみてねウインク



\✨LINE特典のご感想ニコニコ

 ✔︎日々の小さな選択が大切だと気づきました

 ✔︎自分を幸せにしてあげられるようになってきました

 ✔︎自分の想いと初めて向き合いました!

  わたしも夢を叶えたいとワクワクしてきました♪


 

 【お客様のご感想】

一生懸命自分と向き合ってやってみようという

素直さがとっても素敵でしおねがい♥!


 



さて♡


新しい未来の選び方について!


今日は、


5つのポイントをお伝えしますウインク

 

 


 

あなたは、こういうお悩みないですか?


 

✔︎周りにいる人や上司が理想の未来ではないなぁショボーン

 

✔︎転勤・転職しても一緒な気がするショボーン

 

✔︎ワクワクしないし、成長も感じられないなぁ。

 

 




わたしが会社員の頃、


同じ毎日にワクワクしない

転勤しても業務内容は同じ

この延長線上の環境に

わたしの理想の未来の人はどこにもいない。


10年間ずーっと思っていました。

 

 

この時は、

未来の選び方も、どうやって選べば良いかも

ほんとに分かってなかったガーン



そんな、わたしが現状の外に出るために採用した

新しい未来の選び方・チェックポイント

5つお伝えします。

 

 

 

それは

 

✔︎周りにいる人が新しい人

 

✔︎現状の延長線上ではなく、現状外のことを選べている

 

✔︎同じ質ではないか・中身が似たようなことではないか(質を深めていっている場合は◎)

 

✔︎理想の未来のわたしに近いひと達がいる

 

✔︎やった事がないこと

 

 

そもそも、以前のわたしもですが、

これに悩む原因は、

 

 

もう、飽きているのに

 

現状の延長線上の未来を選んでいること

 

 

に原因があります!

 

 

 

例えば、

こういうこと♡

 

会社に勤めているAさん。

 

毎日同じ業務にも飽きていて

ずっと、この環境で60歳まで働いている

イメージが湧いていない

 

 

だけど、

2、3年に1度の部署や場所異動があるため、

環境が変わった気がする

気分が変わったように感じる

 

▶︎なんとなく、続けてしまっている。

 

 

この場合、

 

周りの人が、

変わっているように感じますが、

実際は、現状の延長線上を辿っているだけ

 

 

 

結局、

なんとなく、

望まない未来を経験する方を選んでいる。

 

✔︎今いる場から、抜け出したい!

 

✔︎もっとわたしらしく自由に生きていきたい!

 

 

そんな方は、

 

 

新しい場を選ぶときに、

 

今日お伝えした

 

5つのチェックポイント

意識してみてね

 

 

 

あなたが選ぶ新しい環境が、

次の未来の行き先ですラブ

 

 

 

会社員を手放し

新しい環境へと踏み込んだ

〈30代/Yさん〉

 

やりたいことに夢中になって

エネルギーが上がるって最高な生き方ラブ!!

 

 

 

あなたも

そろそろ、新しい環境を選んで生きてみませんか?

 

 


✔︎わたしの望みってなんだろう?

✔︎わたしの行きたい未来ってどこ?

 

 

そんな方へ


あなたの最高の未来が作れちゃう

加速して夢を叶えていく方法


理想のwishリスト作成ワークをプレゼント🎁✨

 

この機会にぜひ、受け取ってねおねがい


ご感想もお待ちしておりますウインク


 

↓♡受け取りはこちらをクリックしてねニコニコ♡↓

プレゼント受け取りはこちら♡

 

自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー