こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で

 

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

 

幸せ豊かさLife style コーチ✨ゆうですニコニコ

   


さて♡

 

今日は、頑張るわたしから卒業して幸せに夢を叶える方法についてお伝えしますウインク




 \✨LINE特典のご感想ニコニコ

 ✔︎日々の小さな選択が大切だと気づきました

 ✔︎自分を幸せにしてあげられるようになってきました

 ✔︎自分の想いと初めて向き合いました!

  わたしも夢を叶えたいとワクワクしてきました♪

 

 【お客様のご感想】




頑張らずに

捉え方や選び方を変えるだけで

人は簡単に変わります




あなたは、今こういうお悩みないですか?

 

 

✔︎わたしだって幸せになりたいのに。

 

✔︎どうやったら幸せになれるの?

 

✔︎誰かわたしを幸せにして!

 

 

 


以前のわたしは、


恋愛働き方に悩んでいたとき、

充実している人や幸せそうな人たちを見て、

わたしだって頑張ってるのに!

理想の未来に近づいてるとは思えない。


どうしたら幸せになれるのかなえーん

と、ずーっと思っていましたガーン



そこで

今この気持ちが

「わかるー!笑い泣き」という方へ、

とっておきの、解決法をお伝えします!



それは

 

 

わたしの幸せを明確にして、選ぶこと!

 

で解決します♡

そもそも、

 

これに悩む原因は、

 

 

自分の幸せを選べていないこと

 

 

にあるんですニコニコ



 

 

例えば、


ある日のカフェタイム♡の時間。

 

 


今、本音本心では、

わたしが幸せだなぁと感じるのは、

スターバックスでリラックスタイムを味わいたい♪



 

新商品をゆっくりと味わって、

贅沢にカスタマイズもして、

チョコレートスコーンとケーキも食べたい♪

(食べ過ぎ笑)

 

そんな自分時間を楽しみたい♪

 

と、思っているのに

 

 

 

そんな贅沢に、無駄遣いをしたらダメ!

ちゃんと将来のためにお金も貯めないといけないから!

と教えられてきたから、

 

 

 

やっぱり、やめておこう。

贅沢をして、何かバチが当たると怖いし。

 

 

と、

 

スーパーで買った、

コーヒーで我慢する。笑い泣き

 

 

 

そして、

残りの分は、将来のために貯金!笑い泣き

 カフェでの例を上げましたが、



人は小さな選択も大きな選択も、

実は同じ基準で選んでいたりします



何かや誰かを基準に選択してしまうと、

自分の本音本心とは違うルールに縛られて

生きていくことになります

(もちろん、好きな環境を選んだ場合、

そのルールに合わせるのは大切なこと)

 

 
 

世間体や、誰かの正解に合わせすぎて、

 

今、幸せになることより、

何かのルールを優先したり、

将来のためと言いながら、

自分の幸せを後回しにしなくて良い。

 

 

 

 

自分の幸せを選ばずに、

後回しにすれば、するほど、

現実が変わるスピードは遅くなります。


 

好きなことをして

自分らしく幸せになりたいのに現状がなかなか変わらないよという方は、

 

 

一度、

 

 

わたしの幸せを明確にすること、幸せを選ぶこと!


をやってみてくださいね♡



理想の自分を明確にして

わたしの幸せはわたしの手で叶えてあげよう

 


 

どんなことに幸せを感じるのか、

どんな未来だったら幸せなのか

わたしが叶えたい望みや、

幸せの基準を明確にして自分を知る

 

 

あなたにとっての幸せとはなんですか?

 

あなたは、どんな幸せな未来を望みますか?

 

 


 

わたしの幸せを明確に知るために、

幸せな日常を当たり前にするために、

 

 

✔︎わたしの幸せスイッチリスト作成ワーク

(全9カテゴリー)

 

 これは、


✔︎あなたが幸せと感じる時間

✔︎幸せなライフスタイル

 

 

など、1つ1つ明確にしていくワーク。


 

色んな分野での幸せを知ることができて、

″毎日が幸せな時間″を当たり前にするために、

 

 

ぜひ、こちらも合わせてやってみてね♪

 

↓♡こちらをクリック♡↓

 


自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー