こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で

 

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

 

幸せ豊かさLife style サポート✨ゆうですニコニコ

  

 

 

 

 

今日は、

軽やかに行動しちゃうわたしになる方法についてお伝えします♡

 

 



\✨LINE特典のご感想ニコニコ


✔︎日々の小さな選択が大切だと気づきました

✔︎自分を幸せにしてあげられるようになってきました

✔︎自分の想いと初めて向き合いました!

 わたしも夢を叶えたいとワクワクしてきました♪



【お客様の声】



今日の記事を読んでいただくと、

このように、どんどん、軽やかに行動したくなり、進みたくなり、現実も加速して変わるようにますウインク


ぜひ、最後まで読んでみてね!




あなたは、今こういうお悩みはないですか?

 

 

 

✔︎行動しないといけないのに全然動けないよショボーン

 

✔︎あーあ。頑張らないといけない。

 

✔︎全然やる気でないよぉえーん

 

 

 

何か変わりたいのに、

叶えたい未来やゴールのために動きたいのに

全然身体が動かない。

 

 

 

 

こんな風に悩んでいる方は、

 

一度、ゴールを見直すこと!

 

で解決しますニコニコ

 




 そもそも、

このように悩むのは、


本気で叶えたいと思えるゴール設定


になっていないこと原因ニコニコ



例えば、

こういうこと♡

 

 

 

『好きなことで起業をして

 

自由な働き方を叶えたいおねがい!』

 

 

こんな望みがあったとします

 

 

 

このゴールに設定しながらも、

 

 

自分自身の身体が勝手に動きたくなる

 

やりたくて仕方ない〜ラブ

 

 

と、

 

 

思えるゴールを他にも準備するんです✨

 

 



わたしのオススメは、

それを叶えたとき、どんな未来をみたいか?おねがい

 を明確にすること



 

例えば、

 

 

♥お仕事を通して、幸せな時間を過ごせるを体験してみたいおねがい

 

♥わたしが夢中になることで、誰かにお役に立てること、そして、目の前の方が変化する姿を見てみたい!

 

♥目の前の人が、ありえない未来を叶える姿をみたい!おねがい

 

♥人が本当の意味で魂の望みどおりの生き方をしたとき、この地球はどんな風になるのかみたいおねがい

 

♥調和のとれた世界ってやばそう爆笑!みてみたいおねがい

 

 

 

こーんな風に、今叶えたいゴールよりも

少し、先にゴールを置いく。

 

 

 


実際に、これをすると

圧倒的に行動したくなっちゃうんですニコニコ




 

実際に、

セッションを受けてくださったお客さまも、

今まで全然動けなかったのに、


 

次の日から、

勝手に、行動してしまったりと変化が

とても早くなりますニコニコ♥!


 


✔︎あれもこれも、やりたくて!時間が足りないんですおねがい

✔︎今まで、やらなかったこともやってみることにしました!

✔︎未来にワクワクしています♥



という方もいらっしゃるくらい、

とても効果ある方法だなと感じています

 

 

 

ずっと、婚活に悩んでいたMさんは、

ゴールを見直して、辿るルートを知ることで、

スーパー行動的におねがいスター

 

 


ゴールを見直すだけで、

行動は簡単に変わっちゃいます



今、行きたい未来・ゴールが行方不明!

そんな方は、

叶えたい未来を明確にする

✔︎理想のwishリスト作成ワークで、

思考の枠を外して望みを描く、
そして、何でも叶うなら、何を叶えたい?
今のあなたでは叶う方法なんて分からない、そんな現場外の望みも出すこと!ウインク

こちらも合わせてやってみてね♪

 

 

↓♡こちらをクリック♡↓

 

 

 


自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー