皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 


そろそろ

自立支援医療受給者証の

更新申請をしなくてはいけません。


私の場合、

今回は診断書が必要になります。


先生に書いてもらうため

郵送したのですが

この時手紙がつけられませんでした。



普通は
よろしくお願いいたします。とか
一筆つけるのが
常識かと思いますが
つけた手紙はどうなるんだろうとか
捨てられるのかな?とか 
考えてしまって
また、送る内容が増えるほど
チェックしなくてはいけないものが
増えるので
なかなか発送することが
できなくなるんです。

なので
先生だし
一筆つけられない理由も
察してくれるだろうと
 手紙はつけずに送りました。

でも思ったんです。 
これ
私が強迫性障害だと知らない方なら
私が手紙をつけることも知らない
不躾な人ってなりますよね?
そう考えると
私が今まで出会ってきた方の中にも
不躾ではなくて
色んな事を
したくてもできなかった方も
いたんじゃないか?
と思ったんです。

心の病気の方も増えていますが
やはり
その病気にならないと
本当に
辛さやできないことは
わかりませんよね。

そして
普通の人は自分ができることは
周りもできて当たり前と思いますよね。


あなたの周りの
不躾な人は
実は
強迫性障害を患っていて
ちゃんとしたくても
できないのかもしれません。



最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆