皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 





計¥13659(¥10000オーバー(>_<))コーデ
2024年3月4日

パフィータッチパフスリーブカーディガン(長袖):GU¥2490
長袖Tシャツ ロンT:andme¥2890
ベイカー パンツ:andme¥3890
【CONVERSE】 コンバース AS (R) OX オールスター (R) OX 31308021 COBALT BLUE:ABCマート¥4389

その他小物  ¥245340

18K ピアスCLICK HOOP PIERCED EARRING(SS)

:スタージュエリープレ

片耳売り ステンレス フープピアス(1):PPP¥370
シンプル ぷっくり 大人 かわいいピアス:クライフ¥1280
DBYネックレス:ティファニーハワイワイキキ¥220000位
ポラリスリング:オーロラグランプレ
ステンレスコンビカラーリング:クリームドット¥クーポン利用¥1690
リアルレザーシンプルミニトートバッグ:ZAKKA-BOX¥22000


こちらも見てねグラサン





人生初の
ベイカーパンツーー!
絶対似合わないと
チャレンジしたことないのですが
 こちらのは
かわいいーとヒトメボレ
ラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ

ゆったりワイドなシルエットが
むちゃんこ
きゃわー😆
さらに生地がやわらかくて
履き心地よすぎてさらに
惚惚惚♥️

 

トップスはロンT


 私はオートミールカラーにしましたよ

めっちゃいい色

結局

 

andme

スタートダッシュクーポン

発行していただきました‼️

48時間限定★全品30%OFFクーポン 

3/4(月)20:00〜3/6(水)19:59まで



足元は青コン


ピアス最近おきにの3つ付け



 ¥640になるおー笑い泣き

ボリューム、サイズ全てがちょうどいいフープ

付けるだけでこなるれるやつですよ!

 


ネックレスはDBY



リングはポラリスとクリームドットの、バッグは少し高いですが一生ものの本革です!


 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆