皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 





計¥12370(¥10000オーバー(>_<))コーデ
2024年2月17日

パフィータッチパフスリーブカーディガン(長袖):GU¥2490
オーバーサイズスウェットプルオーバー:GU¥1990
KIDSウルトラストレッチドライスウェットパンツ160:UNIQLO¥1990
ラルフスニーカー:pyupyuさんモニター前¥5900

その他小物  ¥109

デニムキャップ 野球帽:plusnao¥430
スタッドピアス ハート:plusnao¥110
ポラリスリング:オーロラグランプレ
ステンレス リング (205)チェーンリングCZ:PPP¥429
ワニ革風クラッチ:plusnao¥130


こちらも見てねニコニコ




皆さま
こんばんは星空

ちょっちょっちょっと!
息子が!!!!!!
志望校間違ったかもと
言い出したんですけどえーん
いま?言う?
もう試験
今度の
水曜日なんだよーもやもや

息子
理系高校志望なんですが
文系にしとけばよかったててててアセアセ
少し前まで都立の志望校変更
できたのに😵
もう遅いけど
高校3年間理系で
大丈夫なんかな?
もう気がきじゃないえーん
じゃあ、合格した私立ならいいかと
いうとよーく考えたら
それもうーんな感じとか言うしドクロ
(私自分が文系で理系ができないから理系が難しい、大変という印象があるんです。やなのに理系行くとか大丈夫なんかな?受ける前から変えたいとかで3年間も行けるもん?)


憧がれていた
上下スウェットコーデ
さらに部屋着見えする
危険をはらんだ
上下グレー笑い泣き

やめとけばいいのに
やってみた!

トップスは
GUのユニセックスのXL
ボトムはUNIQLOキッズ160
上下のバランスにこだわりました。

トップス

ボトム キッズなのでアジャスターつき


足元は大分前のラルフ

キャップは昨日と同じ¥430

ニューハッタンより深め👌

リングはポラリスとステンレスチェーン、
バッグもplusnaoさんのでした!

ダイヤ見えします☺️

 

スマホは入りました❗ 私はスマホが入る小さめクラッチほしかったのでいいですが、

作りはあまいです。

 



イベントバナー



イベントバナー




最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆