皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

  昨日アップした

チーム53あたりの忘年会



11時位から16時過ぎまで
飲んでたのですが
1回も
トイレ
行かなかったお


メンバーはめっちゃ行ってたー
飲むと近くなるのが
普通だしね。

私は
トイレが遠い訳じゃないし
どちらかというと
頻尿なお年頃

では我慢したのか?
否、してません。

メンバーにもトイレ行かなくて大丈夫?
(我慢してない?)て
聞かれて
冷静に膀胱の感覚を確認したんだけど
絞っても出ない感覚なんよねびっくり

今まであまり外出もしないし
家にいたら
普通にトイレに行くから
深く考えなかったけど
外出先でトイレに行くと強迫性障害で
いろいろ確認しなくちゃいけないから
行かない方が断然楽。

だいぶ前だけど
トイレの個室の4方に何かないかと
確認しだしたら
いくら見ても見ても
(何もないのに、何もないって思えない病気なんです)
納得できなくなって
出たいのに出られなくなって
すんごく
辛かったえーん


人っていらない機能はなく
なったり
するっていうから
私の場合
外出先では
尿の生成がされないのかな?

でも
強迫性障害でなくて
アホみたく確認しなくてよければ
もっと気軽にトイレに行けるはず。

私の外出先での尿意がないのは
強迫性障害のせいだと思います魂が抜ける


 今年最後の買いまわり



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆