皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

本日午後から

MRIを撮ることになりました凝視

水曜日に行った内科が先生の都合で

急遽休診で

別の婦人科の予約の最短が23日と言うところまで

お伝えしていましたが

昨日の朝また一時激しく痛んだので

飛び込みで診てくれる

婦人科を探し

夕方行ってきたんです。

(23日の予約の所とは別の婦人科です。

予約なしなので最悪2時間待ちと言われましたが1時間かからずみ診てもらえました)

 

 

 

そちらで内診や超音波で

診察していただいたのですが

先生的には

子宮は問題なさそうで、

左の卵巣も大丈夫そうだが

右の卵巣の手前?になにか

かたまりがあるように見える?

というか卵巣も見えづらくて

何かわからないという見解になり

MRIを撮ってみましょうということになったのですが

その婦人科では撮れないので

近くのMRIを取れる場所の予約をしました。

 

そして

そちらの結果を持参し

土曜日に結果を話すので

土曜日の午前中にも

婦人科の予約を。

まだ婦人科由来なのか内科由来なのかわからないし

お腹も心配は心配なのですが

 

こうなってくると

強迫性障害のほうの不安が

強く出るようになってしまって

正直

そちらのほうが辛い大泣き

 

 

私の場合

出かけると帰宅後の

荷物のチェックに時間がかかるので

とても気が重いのです。

 

週一くらいの外出ならなんとか

こなせるのですが

多くなってくると気疲れがひどくって……。

 

今週でいうと

 

火曜日→スーパー

水曜日→内科休診

木曜日→婦人科飛び込み

金曜日(本日)→MRI撮影

土曜日(明日)→婦人科

 

 

これ

もう

フルスロットル

 

荷物チェックのみならず

いつもは気にならない小さな事も気になりだして

これは強迫性障害的には

もう外出を止めて置いた方がいい

黄色信号

 

ですが

行かないわけにいかないですもんね……。

 

なんとか

強迫性障害にひびかないように

こなせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆