皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

計¥10000コーデ

2023年9月3日

 

大粒「 パール カーデ 」:HUG.U¥4510

リブタンクトップ:ユニクロ前¥500

スリムストレートジーンズ:UNIQLO¥3990

バックルベルト厚底サンダル サンダル:welleg¥1000

 

その他小物 ¥28840

 

blackdia ocean(ブラックダイヤ オーシャン) ネックレス3点セット:Diamonddust¥3980

ステンレスチェーンブレスレット:アバスクデザイン¥2860

リアルレザーシンプルミニトートバッグ:ZAKKA-BOX¥22000

 

 

 

皆さま

こんばんは星空

 

ってか

¥10000以下コーデ

を長くしていますが

本日初めて

¥10000

なんか当たった感じ

意識してなかったので

本当

びつくり笑い泣き

 

これからも精進いたします

 

 

息子のコンビニチョイス

コンビニって高いけど

チャーシューとわさびのおむすびとか

具なしラーメンとか

おもしろいものがあるよね爆  笑

 

 

 

 

コーデは

初秋にうれしい

スポンジニットのカーデ

 

もうさ

ボーダー

パール

ショート丈

ぽわんぽわん

ってさ

 

可愛くないわけがなくない?

PR

 

フォロワーさまに通常クーポンより

さらにお得に購入できる

限定クーポン発行いただきましたので

ぜひおいで

9月4日20時からのクーポンです!

 

 

\開始2時間限定/

店内全品【20%OFF】クーポン♪

 

これ!

ボタンは半球だと思ってたら

まん丸パールなんですよ!

こんなんきゃわ死するわ

 

インは前のUNIQLOのリブタンク

ボトムもUNIQLO

 

 

足元はこの夏も大活躍してくれたサンダル

太めのストラップが秋もソックスあわせでイケる!

 

 

 

ネックレスはなんと!

大好きステンレスの3点セット

 

このネックレスだけに使える

 

60%オフクーポン発行中!

¥1592

になる~!

 

3本セットでも1本ずつでも2本でも♪

3本のベスト見えするバランスが

ショップページにのってますが

私は何にも考えないで3本重ねましたが

それでも

おシャン見えするのが嬉しい☆

PR

 

ブレスもステンレス

 

 

バッグは一生ものの本革さん

 

 

 

イベントバナー

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆