皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

今日

友達と電車に乗って

遊びに行くので

朝早くでかけた息子

 

手にはいっぱいの

ダンボールゴミを

持って行ってくれました。

それでも私が捨てたかったゴミの半分なのですが

今日はこれしか無理とのこと。

いまだに

私が

マンションのゴミの集積場に

ゴミ捨てに行けないので

息子や夫にお願いするのですが

ほぼ息子が行ってくれます。

 

今は

私も過去を反省し

 

 

 

 

 

息子まで

強迫性障害で苦しめてはいけないと

肝に銘じていますし

息子自身がもう自分の意思もあるし

反抗期でもあるので

昔の様に言うことを聞かなくなっており

ゴミ出しも無理な時は無理と言われ

私もじゃあまた今度お願いねと言って

無理矢理に行かせることはなくなりました。

 

ですが

昔の私はひどいモノだったので

自分の思ったようにならないと

鬼のように息子を叱りつけたり

罵ったりして泣かせていました。

 

 

今朝ダンボールゴミを持って

家を出る後ろ姿に

昔を思い出して

とても

切なくなりました。

 

 

あれはまだ息子が幼稚園児だったころ

いつものように

ゴミ出しを頼みました。

 

私はゴミ出しができないので

できるだけゴミ出しの回数を減らそうと

1つのゴミ袋の限界まで

パンパンにしていました。

さらにその日は悪いことに

パンパンを通り越し

はみ出ているゴミがあるような状態で

ゴミ捨てに行かせました。

 

すると待てど待てど息子が帰ってこない……。

 

いくら何でもおかしいと思った頃

息子が顔面蒼白で

戻ってきました。

 

息子が言うにはゴミ捨て場に行く途中で

ゴミ袋の中身があふれてこぼれ

戻そうにも

もともとパンパンだったので

袋に戻せずどうしたらいいかと困っていたら

他の住人の方が気にかけてくれて

あふれていない方を捨てて

あふれたのは持って帰ったらと

提案してくれたようなのですが

息子は小さいながらにこのゴミ袋を

そのままの状態で捨てないと

私が発狂するのがわかったので

どうしたらいいか

ママに聞いてくると

戻ってきたとのこと。

その間その方がその場で

待ってくれているというのです。

 

私は他の方を巻き込んでいることに

パニックになり、さらに自分のしていることが

おかしいことがわかるので

小さな子供にさせることではないと

思われるんじゃないかと不安に襲われ

結局アホみたいに発狂し、

お前は

バカか!

そんなの全部持って帰ってこい!

と激怒しました。

 

息子は泣き出し

ママ取りに行ってよと言いましたが

住人の方に合せる顔がないので

お前が行ってこい!と

怒鳴って取りに行かせた私……。

 

なんてひどいんだろうと

思い返す度に

幼い息子の気持ちを考えて

取り返しの付かないことをしたと

反省ばかりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆