皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

皆さま

昨日はお祝いを言ってくださったり

私の誕生日リクエストが

完遂されるように応援してくださって

本当にありがとうございますお願い


 

 

 

 

皆さんの

コメントが

温かくてあせる

それだけで

十分くらい

幸せでした笑い泣き

 

 

実際リクエストはどうなったのか?

 

 

16時に家を出ることにしていたのですが

遅くなるのが夫のデフォ

どうなることかと思っていたら

15時53分からゲームを始めたー!

これはオワタなと思ってましたが

16時前には止めて

出かける準備をして

16時10分には3人で家を出ました

 

用事を済ませてステーキガストへは

17時10分頃着

 

念願のステーキにありつけました♪

 

食べ終わった後、シャトレーゼへ

あまり遅くなるとクリスマスケーキの時みたいに

に丸いケーキなくなるかもと不安でしたが

無事にゲト!

 

祝のプレートに

私のフルネームを漢字で入れてあり

(お店で何と書きますか?と言われ迷った結果、

息子と色々考えましたが最後は夫が私の名前を漢字で入れることにしました。)

息子が差したろうそくも偏りがすぎて

くせの強いケーキ!

 

でも丸いケーキうれしかったよぉ~チュー

 

 

ハッピーバースディの歌を私から歌い始めたら

夫と息子も合唱~♪

ディアのあと

安定のBBA~と言われると思ったら

夫が

●●●(名前)さーんって

BBAじゃなかったー爆笑

 

 

私が消した後に

ろうそくを消したがる

中3息子あせる

思うように消せないと

3回くらいろうそくに火をつけるから

ろうがめっちゃ溶けてケーキについた……笑い泣き

 

 

 

さらに夫からのティファニーブルーハーツ

 

ちゃんと

リクエスト通りでした!

 

やっぱり2日に買ってくれたもよう

 

このブルーボックスだけでうれぴ

 

アローがトグルのようになっている

リターントゥティファニーのネックレス


こんな感じにとめるんです

ネックレスとして

 

思いつきで腕に巻いてみたらブレス

としてもいけそうです♪

 

 

 

 

プレゼントもリクエストどおり

ステーキから丸いケーキまで

たどり着きました!!

 

皆さまの応援のおかげで

楽しい誕生日になりました!

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆