皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

計¥9129コーデ

2023年5月20日

 

ジーンズサロペット:K and K¥6199

メンズT:ユニクロ前¥500

ボーダーT:UNIQLO前妹

グルカサンダル:MJShop楽天市場店前¥2430

 

その他小物 ¥78240

 

18K ピアスCLICK HOOP PIERCED EARRING(SS)

:スタージュエリープレ

サージカルステンレス製3連サークルスタッドピアス:

an jewels¥1100

スネークチェーンネックレス:GU¥390

時計:オメガアンティーク¥70000

MIXカラー イニシャル チェーンブレスレット:Écllant ¥1800

316L サージカルステンレス天然石 ボリュームリング:アバスクデザイン¥3960

リング:スリーピー息子プレ

ナイロンミニショルダーバッグ:UNIQLO前¥990

 

 

 

皆さま

こんばんは星空

 

昨日は私のイライラにお付き合いくださって

ありがとうございます!

 

お優しいコメントを

いただいてとても心が救われましたえーん

 

 

ドンキで発見!30円

 

 

 

昨日の体育祭のコーデ

 

UNIQLOのメンズTに

デニムのサロペをあわせました。

サロペなら立ったり座ったりしても

大丈夫そうと選びましたが

一切座らず

ずーーーと立っていて死にました不安

 

さらに明日は振替休日ちょっと不満

まぁあ夫が休みより息子が休みのほうが

いい!

 

 

足元はグルカサンダル。プチプラをヘビロテしていますが

めっちゃ頑丈&歩きやすさ神

 

 

 

ピアスはスタジュとステンレスのトリカラー

 

 

 

ネックレスはGU

 

 

時計はアンティークオメガ、ブレスはÉcllant

 

 

リングはうるうるのタイガーアイと息子母の日にのリング。

バッグはUNIQLOのショルダーでした。

息子の母の日やっぱりずっとつけてたら

メッキが剥げてきたのでつけっぱなしはやめようと思います。

 

 

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆