皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

I LOVEノブオ先生の

パーソンズの

ワンピが

セールだったので

 

 

 

 

 

何?

この色の組み合わせ

ベージュに

蛍光イエローって

いい意味で

バカすぎて

TV見ながら

崩れ落ちました爆笑

 

もう

ばか飛び出すハート

ばか飛び出すハート

ばか飛び出すハート

 

 

 

 

PERSONS ジャブジャブニットワンピースセール¥2998

 

 

ベージュに蛍光イエローあわせるとか!

先生さすがラブ

 

これが!

着たら

さらに

めちゃくそ

かわいかった

ーーーーーニヤリ

 

めっちゃあたりのワンピで

ほくほくでした♪

 

今はお値段戻ってるのが残念ですショボーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆