皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

計¥6240コーデ

2023年4月2日

 

綿素材クロップドTシャツ:RyuRyu¥2200

サロペットワイドパンツ:RyuRyu¥3850

ポインテッドバレエシューズ(イエロー):GU¥190

 

その他小物 ¥27825

 

キャップ:ニューハッタン¥865

[2way] silver×gold necklace ¥2980

316L サージカルステンレス天然石 ボリュームリング:アバスクデザイン購入時¥1980

リアルレザーシンプルミニトートバッグ:ZAKKA-BOX¥22000

 

 

 

本日3記事めですゾウ

 

1記事め

 

2記事め

もお願いします豚

 

 

 

皆さま

こんばんは星空

 

タイトルにも書いたのですが

昨日の夜

ディズポーザーから水漏れしまして

修理を頼んだら交換になって

11万飛びましたーガーン

さらに業者の方が

舌打ちやブツブツ文句(なんだよとか…)

を言いながら作業していて

聞いているのがとても不快でした。

仕事なんだからそんなに

イラつかなくてもショボーン

嫌だったら転職すればいいのにと

思いました。

 

 

気を取り直して

コーデは1、2記事目で紹介した

RyuRyuの上下!

 

 

PR

 

PR

 

 

足元は驚異のお値下げ¥190GUのバレエシューズ。

 

 

キャップは3色持ちのニューハッタン

 

 

 

 

ネックレスはステンレスのめっちゃかわいいやつ

 

 

リングはタイガーアイの魅力に目覚めたアバスクデザインの。

バッグは一生ものだと思うザッカボックスでした。

  

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆