皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

 

3月21日は

一粒万倍日と

天赦日

寅の日が

重なるという

最強開運日でしたね。

 

 

この日に財布を新調したり

宝くじを買ったりするといい

と3月の頭くらいから

新しいお財布を用意していました。

 

 

というのも

実は

今いわゆる

財布を使っていないんです。

というか使えないんです。

 

 

強迫性障害で

一番悪い時に

買い物に行けなかったのですが

ネットスーパーなどに頼っていたので

お財布って必要なかったんです。

 

さらになんとか

買い物に自力で行けるようになっても

カード類を持ち歩くことができなくなったので

財布ではなく

ポーチにお札も小銭もいっしょくたに

入れてるんです。

 

 

雑誌の付録のeteのポーチ。

 

 

ですが

やっぱりポイントカードとか持てるものなら

持ちたいし、ちゃんとしたお財布使えたら使いたいと

常々思っていて。

 

ただなにか落ちてないか気になるので

ジッパーで全部覆われている

タイプの財布しか使えないのですが

そういう財布でいい感じの物があったので

最強開運日もあるし

財布使えるきっかけになるかもと思って

用意していました!

 

 

 

目の覚めるようなオレンジのクロコ。

 

ジッパーで全部覆われているので

落とし物の

心配も少ないし、

2つ折りの財布がいいのでこちらにしました。

 

 

こちらもかわいい♡

 

 

 

ですが

結局

使い始められなかったーーーーーーネガティブ

 

やっぱり慣れたeteのポーチのほうが

持ち物チェックも

スムーズだし

おつりをもらったときなども今は全部まとめて

ざっと入れるだけなのですが

紙幣、コインと分けたりすると

また迷ったりするかもと思ったら

怖くて無理でした。

 

 

 

大分自分の状態がいいと思っていて

財布使えるかなと思っていたので

ああ、

まだできないんだ?

とショックでもありますが

嘆いてもなにも進展しないですし。

 

先生にも

焦ってできない事をしようとしなくても

いいと言われているので

 

たかが財布を使えないなんて

情けないですが

自分を責めず

いつかこのお財布が使えるように

なるさと思っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆