皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

皆さま

こんにちは無気力

 

雨ですねアセアセ

 

どなたでも

(濡れたり傘が必要だったり……)

雨って嫌ね

とは思っているかもしれませんが

強迫性障害のせいで

雨が恐怖なんです。

 

恐怖なんて大げさと思うかもですが

私には気になることが多すぎて

外出を絶対

したくないレベル。

 

 

まず外出するなら傘がいりますよね?

持ち物が増えるだけ

確認しないといけない事が増えるので

気が重い。

 

そして傘を使っても使わなくても

雨粒って衣類やバッグや靴につきますよね。

 

そうなると

行くときには無かった雨粒が帰りはある

となるので

思考停止してしまうのです。

 

あと

買い物などをした場合も

買った物が濡れるのが……。

 

 

最終的には雨は水蒸気だから

空気といっしょだから

ついても無視

というふうに無理矢理納得するようにするのですが

ただでさえ面倒な外出後のチェックが

さらに面倒で辛い。

 

この話を何で書いているかと

今日は通院日なんです。

午後からクリニックです。

(ただでさえ嫌なのに雨とは、トホホ)

嫌でも外出しなければならない……。

 

数日前から天気予報で雨と言われ

その時から気が重いのです……。

 

ワンチャン雨が上がる事を期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆