皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

バッグって

いろんなものを使ってみても

最後に行きつくのはカバン

 

 

 

舟形なのかなって……

 

ミニサイズなのかなって……

 

ブラックなのかなって……

 

本革なのかなって……

 

 

 

 

内側にはポケットが最低

ひとつは欲しいかなって……

 

 

 

 

ショルダーなのかなって……

 

 


 

 

究極

これなんじゃ

ないのかな

って!!!

 

 

 

リアルレザーシンプルミニトートバッグ【レディース バッグ ショルダーバッグ トートバッグ ミニバッグ トートバッグ 舟形 本革 牛革 リアルレザー きれいめ 大人】

 

 

 

さらに

強迫性障害的にはトップがオープンだと

中身が勝手に落ちていくんじゃないかと

怖くて1歩ごとに後ろを振り返らないといけないので

トップが閉まらないバッグはNGなのですが

こちらはトップもジップーー!

(強迫性障害じゃない方も中見え防止に

トップジップはいいですし指差し)

 

 

 

これがバッグの究極なんじゃないか!

 

リアルレザーシンプルミニトートバッグ【レディース バッグ ショルダーバッグ トートバッグ ミニバッグ トートバッグ 舟形 本革 牛革 リアルレザー きれいめ 大人】

 

 

お値段は高めですが

アラフォも過ぎたら

普段にもちょっといいもの使いたいじゃないですか?

さらっとカジュアルコーデでもこのバッグがあれば

あ、オシャレだなってなると思うんですよ。

 

さらに本革のアイテムなので

エイジングも楽しめますし。

 

大事に使えば一生使えると思うんです。

 

そんな理由で

推しのバッグを紹介させていただきました。

 

またコーデでも紹介させてくださいねニコニコ

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆