皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

皆さま 

おはようございます晴れ

 

 

今朝洗濯物を干していて

凍死

しかけましたネガティブ

 

おおげさでなく

今までの人生で

1番寒い洗濯干し

でしたよガーン

 

皆さま

ご無事でしょうか?

 

この寒さで

朝食に

スープスープ!

スープーーーーー!

っと

あたたかいスープを

飲みたくてたまらなくなりました!

 

我が家で

スープというと

こちら一択なのですが

 

 

買い物難民の私にとっては

箱なのでまとめ買いがかさばるもやもや

がぶがぶ飲める価格ではないなぁと

思っていました!

 

 

ですが

前回のマラソンで

¥1000ポッキリで見つけたスープが

めっちゃおいしかったのでシェア!!

 

 

オニオンポタージュ風スープ 22包 ¥1000

 

 

ごめん、今日飲んでみるまでそんなに

おいしーものとは思っていなかったので

写真撮る前に開けちゃってます!

 

あくまで

いつものやつ

には叶わないだろうけど

まあほんの少ーしでも似てたらいいなくらいな

上からな気持ちでした。

 

 

量もね、少ないんでしょって思ったのですけど

そんなこともなく

 

 

飲んでみて

びっくり!

 

オニオンポタージュ風っていうけど

風って便利な言葉よね・・・・・・

どーせ

そんなポタージュ感はないでしょっ

風てずるいわーなんて

て思ってたんですよ。

言っても

さらさらでしょって!

 

いやいやいや

ちゃんと

とろんとしたポタージュ

でした!

 

そして勝手な味が薄いとの思い込みから

お湯少なめにしたんですけど

 

ちゃんと濃ゆいー爆  笑

 

もう、これは

上からだったのを全力で反省!

<(_ _)>

 

皆さまに

自信をもってオススメできる

高コスパ美味しいスープです!

 

この寒気が終わっても

まだまだ冬本番

暖かくってがぶがぶ飲んでも

お財布に優しいポタージュ

オススメします!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆