皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

この時書いた

 

 

REM睡眠行動障害

動きの直後に目が覚めると、行動を反映する夢を見ていたことが確認されます。言い争っている夢の場合には、普段は考えられないような大声で怒鳴ったり、パンチを繰り出したりします。横に寝ているベッドパートナーを殴ってしまうこともあります。

 

 

前回の通院で先生に相談し

 

先生的には薬の影響ではないという見解

でしたが

 

様子を見ながら減薬してみても

いいということだったので

2週間ほどロラゼパムを1錠にしてみたのですが

特に変化を感じなかったので

その後

ロラゼパムを飲んでいませんニコニコ

 

 

そのおかげかどうかはわかりませんが

ずっとレム睡眠行動障害は

落着いていました。

 

ですが

昨夜また、暴言をはいてしまいましたネガティブ

こんな穏やかじゃない……

 

夢を見ていて

「うるせー自分でやれ!」

と言った記憶があります。

で夫に

「うるせー」と怒られ

「ごめんなさい」と言いましたショボーン

(夫も多分反射的に「うるせー」って言ってるんだと思うのですが

説明してあるのでそんなに怒らないで欲しい……)

ちなみに夢に野口五郎が出てきてました。

で何か撮影してたなぁ……。

 

 

ロラゼパムを飲まなくなって

1か月弱

それでも

レム睡眠行動障害

が出たと言うことは

抗うつ薬が原因では無いのか?

 

パーキンソン病やレビー小体型認知症の初期症状だったら

困るなぁ……ショボーン

 

薬も長く続けていたので1か月くらいで抜ける?のか

まだ効果が残るのかもよくわからないので

様子をみつつ

次回通院時にまた先生に聞いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆