皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

探し求めても

全然見つけられなかった

リプモン宇宙人

 

見つけても定価では

買えない所ばかりでしたえーん

 

 

この前のSSで

楽天24が定価で販売中のところを見つけ

やっと捕獲

 

 

KATE(ケイト) / ケイト リップモンスター 09

¥1540 

 

 

現在売り切れです

 

 

色はネットだったので勘で選びましたが大当たり!

めっちゃかわいい色。ちなみにネット限定カラーで

ちなみにカラーネームは

 

水晶玉のマダム飛び出すハート

 

 

くすみ唇が

 

パッと華やぐレッドベージュな感じ目がハート

 

色だけでもめっちゃ気に入ったのですが

リップモンスターたるゆえんの

ジェル膜に化けて

落ちにくい

も検証しなくては凝視

 

ここで

私はびっくりしすぎて

おーと言ってしまいました!

 

つけてから

5分ほどおいて

マスクに唇をめーーっちゃ

強く

おしつけてみた結果

 

 

上:いつものキャンメイク

下:リップモンスター

 

本当に

全然

マスクに

つかない

んですけど!

 

 

これ、両方かなりぎゅーって

唇につけてるんですよ!!!!

何事!

 

こりゃ

本当に

モンスター

だわ!

 

名前に偽りなしキメてる

 

まだ簡単に買えないのだけがネックですが

皆さまも

見かけたらぜひ!

躊躇せずにゲットしてみてください。

マスク生活にはめっちゃいいと思います!

私のような唇がくすんでどす黒いかたは

水晶玉のマダム

激推しします!!

 

 

(追記)

私にとってかなり重要なポイント

書き忘れてましたが

私出っ歯がちなのでいつも口紅が前歯につくんです。

でそれがめっちゃ嫌なのでグロスとかが多かったんですが

こちらは歯にもつきませんでした!

うーん

リプモン

惚れるわ~

うれしいですチュー

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆