皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

先日

テレビを見ていた時

毒親の

特集をやるというお知らせが流れていて……。

 

それを見た夫が

私を指さして

毒親じゃんと……ネガティブ

言いました。

 

 

私は今は毒親ではないと自分では思っていますが

息子が幼稚園の時

は毒親だったと思います。

 

 

 

 

息子自身が最近も

幼稚園の頃に

帰宅後1日のやった事を

時系列に言わされるのが本当に苦痛だった

と言っていたので

本当に悪いことをしたと思っています。

 

なのでテレビや他の媒体でも

毒親と聞くと

反省の気持ちから

心が痛むのです!

 

 

なのですが

それもこれも

強迫性障害ゆえの自分でも自分を抑えられない

行動だったので当時はどうしようも無かったのに……。

 

夫はもともと病気について深く理解はしていないし

(前は理解して欲しいと思っていましたが、本当の意味で理解するなんてなったことがある人しかできないと思うので今は理解できなくても仕方ないと思っています。)

 

当時から息子にキツくあたるな!と

私に何度も言っていたので

私の病気に巻き込まれる息子を懸念していたのは

わかるのですが……。

 

指さして私に毒親と

鬼の首を取ったように

言う夫に

仕方ないとは思いつつ

げんなりする気持ちになりましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆